人気グラドルが再びコラボ!田中菜々と夏江美優の秘蔵お宝映像?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちりセクシーボディが魅力の田中菜々チャンと、Gカップバストなのにロリータフェイスというアンバランスがたまらない夏江美優チャンが再びコラボ!

01

DVD『Love Session』を発売した!

02

前作ではお互いに照れながらもベッドの上でお尻をくっつけ合ったり、くすぐりあったり、背中を流し合いっこしたり、様々なカラミを見せてくれた2人だけど、今回はカラミ無し。

それぞれの未公開映像を集めたオムニバス作品になっている。

「一緒に行ったのは行ったけど、全く別々に撮ってそれをくっつけちゃった。新しい感じです」

03

6月にバリで撮影された今回の作品は、1枚で人気グラドル2人の秘蔵お宝映像が楽しめちゃうだけじゃなく、新たな魅力も詰まっているのだ。

「個人のDVDだと結構コスプレだったり制服着たりなんですけど、ノーマルというか下着っぽいのだったり、自然光で凄い綺麗に撮って貰って楽しかったです。こういうので撮影することあんまりないので、新鮮で楽しかったです」

04

「今回はイメージシーンのみという結構しっとりとした感じですね」

バリの空の下、まだほんのりあどけなさが残る彼女たちの爽やかなシーンがあったかと思えば、ベッドシーンやシャワーシーンなど大人セクシーなシーンまで、シチュエーションに合わせてイメージシーンのみだからこその表情をたっぷりと見せてくれるのだ!

05

ちなみに、一緒に行ったバリだけど、楽しみ方はそれぞれ。

「バリ島は暑くてプールが多くてプライベートで入ったりしましたね。食べ物は私凄い偏食なんで、決まったものをずっとむさぼってましたね。フルーツばっかり食べてました」(田中)
「空いてる時間は建物が綺麗だったので1人で黄昏てました」(夏江)

06

ということで、対照的な2人だからこそ、映像を見比べるのも楽しみの1つ?
来年は映画での共演が決まっているという2人。

07

グラビアの世界でも3度目の“Love Session”が実現することを期待したい!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。