【離婚問題】既婚者なのに好きな人が…、最新計画的離婚とは??

既婚者
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり日中もコートが必要になってきましたね。
年内に色々な事を済まそうっていうのは日本人だからなのでしょうか?以前もそのことについて書きましたのでここでは割愛します・・・。

さて、今やアンケートを取れば既婚者の浮気率は30%を超える時代、バツイチやらバツ②なんかも珍しくはなくなってきました。これからの日本は浮気天国・不倫大国と言われる日も遠くない気はします。

本題に入りましょう。この記事が気になっているアナタはラッキーです!
ん?正確には現在はあまり幸せな状況ではないかもしれませんね。多分浮気で悩んでいるのでしょうから。安心してください、解決策はこのあとスグ!(←大概このあとスグってCMまたぎの決まり文句ですよね・・・失礼)

あ、本題ですよね・・・。もし自分やパートナーに他に好きな人が出来た場合どうするのか?ということを今トレンドになりつつある離婚問題の事例を踏まえてお話したいと思います。

まずは、自分に好きな人が出来た場合。
パートナーに「好きな人が出来た」などと正直に告白してはいけません!それは浮気行為を認めたことになりかねませんし、行動を逐一監視されてしまいます。自白は法的効力も非常に高いのです。もちろん本格的な離婚調停や裁判ではある程度の証拠がなければ、自白のみの争点で即不利だという訳ではありませんが。

ではどうすればいいのか??
まずは日頃の不満をメール等で送る。当然ですが喧嘩や言い争いには発展しますよね。ここでポイントはメールに残す事です。そして、距離を置きたいと話す。気持ちを修復したいが喧嘩や争いは避けたいと少し安心させます。ここはメールには残しません。最終的には実家に帰る、別居、家庭内別居をする・・・。いわば計画的に婚姻状態を破綻にもっていくのです。こうして生活拠点や家庭環境を変化させてしまった後は、もし仮に浮気がバレても婚姻状態の破綻として情状酌量されてしまう傾向があるのが現状で。

実はこういう事案がここ数年多発しています。
さて対策としては簡単です。急にメールやら会話でも喧嘩が増えてくる。

キーワードは「大体オマエ(アナタ)は・・・」と言い始めたら浮気相手が居ると思ったほうがいいでしょう。相手がいるから比較する言葉を使うのです。きっちり監視しましょう(監視だけですよ)。何か兆候掴めたらプロに相談です。
「距離を置きたい」と言い始めたらかなり危険です。調査をして証拠集めが必要と思った方が良いでしょうね。「別居したい」はかなりまずいです。理由は必要ありません、即刻調査です。

いかがでしたか??
あれ、CMまたいでないのにやっぱりCMでしたね・・・。

ガルエージェンシー立川

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー立川(0120-786-864)

金融業界に10年間在籍していた知識と経験を活かし、2002年にガル西多摩を開設。開業以来現在までノークレームの確かな実績、多摩地区在住20年の代表の土地勘と幅広いネットワークが強みである。特に浮気・素行・行方調査には絶対の自信をもつ。2015年より支社名称をガルエージェンシー立川とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。