セクシー過ぎる感じ!?辰巳奈都子、初Tバックに「恥ずかしかった」

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

間もなくやってくるクリスマスに合わせて、セクシーサンタコスプレを披露してくれたのは辰巳奈都子チャン!

01

女優としても数々の映画やドラマに出演しているベテランのグラドルである。
そんな彼女が、19枚目のDVD『うらはら』で艶っぽい演技を披露し、ついにTバック姿も解禁しちゃったとか!

02

「食い込む感じがどうしても気になって、でもこれがTバックの良さなんだろうなって思いながら撮影はやってましたけど、、、」

03

「お尻は今まで全然意識してなくて、どちらかというと自信は全然ないので……。めちゃ普通のお尻なんです。だから、なんか恥ずかしいなって思いながらやってました」

本人曰く、かなり久々にダイタンな姿を披露したという今回の作品では、人妻役にも初挑戦!

「ちゃんと薬指に指輪もつけていて、沖縄に住んでいる私の夫婦の所に旦那さんの会社の部下の方が訪ねてきて沖縄を案内するっていうものなんですけど、旦那さんが不在で2人きりになってしまい、そこでいろんなハプニングがあるっていう。ちょっとエロチックな内容ですね」

04

ひょんなことから旦那の部下を観光案内することになったが、2人きりということもあり……。

「『主人がいなくて、私と2人なんですけど大丈夫ですか?』っていう所から始まって、リアルな観光、海に行ったりとか、洗車を手伝ってあげるシーンとか、畳の部屋でゴロゴロくつろいでるのをその方に見られちゃうとかそういう感じですね。一番セクシーだと思うのは、部下の方の妄想なんですけど、服を取られていって、目隠しされて触られるっていう所があるんですけど、セクシー過ぎる感じになっちゃいました」

沖縄を観光してる気分に浸れたり、奈都子チャン扮する人妻とイケナイ関係になった気分に浸れたり、セクシー過ぎる妄想が膨らむ作品となっているようだ。

05

人気グラドルにしてベテランでもある彼女が、なぜ突然そこまでダイタンな作品に挑戦したのだろうか?
そこにはこんなワケがあるのだ。

06

「グラビアも時代は変わったな、進化してるなと思いながら撮影しました。今の時代は、『なるほど!』と思いながら(笑)(次回は)もうちょっと面積が大きいのが着たい!でも、今はそういう流れになっていますので……。でも、着てたら案外こういう見た目も凄く可愛いですし、着てみればしっくりくるなと思いました、小さくても」

ということで、、、

07

奈都子チャンの思惑とは“うらはら”かもだけど、ファンには嬉し過ぎる作品が出来ちゃった!?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。