車の後部席にバッグを置いて2時間後に戻ったら…、友人を待ち受ける悲劇。

車上荒らし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、友人がスポーツサークルを楽しんでいた時のこと。
建物の駐車場に車を停め、念のため後部席の足元にバックを隠したが置きっぱなしにしていた。2時間経って車に戻り、鍵を開け運転席に乗り込みドアを閉めたら、後部席からガシャンバリバリという音が!!

何事?!振り返ると後部席の窓が割れ散らばっていた。置いておいたバックがないことから何が起こったか理解するのにそう時間はかからなかった。そう、

車上荒らしだ。

バックの中には携帯電話・お財布・免許証、大切な3点セットが・・・オーマイガ”(-“”-)” 警察官に来てもらい早速GPSをたどってもらうと、動いている!・・・こわっ

他の警察署員が追ってはくれるも探せない。私たちを呼んでくれたら一発で見つけるのに・・・は私の心の声。そうこうしているうちに、GPSの動きが止まった。やっと警察官も追いついたが野中の畦道。財布と共にもう捨てられた後だった。免許証が出てこなかったが、盗難届を出して真夜中に家に帰った。

そして数日後、早速被害が!
都内の携帯ショップで携帯電話4台を契約され、クレジットカードを2枚作られた。携帯ショップ店員の話だと、ショップに来た人物は友人に似ていたようで、違うと言われれば違う気もする・・・そうだ。

警察もいろいろ動いてくれている様子だから捕まるのも時間の問題だとは思うけど、家も解られている友人は留守にすることが怖くて只今引きこもり中。皆さんもくれぐれも車中に金目の物を置いておくことのないように気を付けましょうね(´・ω・`)

ガルエージェンシー埼玉東武

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉東武(0120-68-3220)

誰にでも起こりうる身近な事件解決のために、主に関東を中心に寝る間も惜しまず調査を続ける女探偵!あなたの幸せは私が取り戻します!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。