寒い夜だけはあなたを待ちわびて…、クリスマスの夜に何時間も外で立ち続けた対象者

クリスマス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も早いものであと1か月となりました。
12月は一年に一度の聖なる夜クリスマスがあり、恋人たちにとっては楽しみなイベントが目白押しとなっております。今回はそんなクリスマスに調査した不思議なお話をご紹介します。
img_illumination02_l








クリスマス数日前に一本の電話が鳴りました。
依頼者は旦那様の不貞行為を疑う奥様でした。どうやら最近旦那様の様子がおかしいようで、毎年一緒に過ごしていたクリスマスも仕事を理由にディナーをキャンセルされたようです。二人にはお子様はいないことから、奥様は一人でクリスマスを過ごすことになりそうです、と淋しそうにお話しをされていたのが印象的でした。

調査当日、都内の会社から旦那様が出たところを確認し尾行を開始しました。
電車を乗り継ぎ繁華街に向かい、着いた先はカラオケボックスの前でした。
ここで女性と待ち合わせか??調査員に張りつめた空気が流れました・・・。

20分後・・・。

40分後・・・・・。

1時間後・・・・・・。

1時間30分後・・・・・・・・。

2時間後・・・・・・・・・・・・・・・・。

12月の夜は寒さも厳しく、防寒着を着ているとはいえ体の芯まで冷える気温です。なぜ?こんな場所に2時間も立ち続けているのか???

時折、携帯を見ていますが女性は一向に現れません。結局、このままカラオケの前に立ち続けましたが女性が現れる事はありませんでした。

依頼者に報告をしまして、今回の調査では不貞の証拠は確認出来なかった事を伝えました。その後、依頼者から再調査の依頼はありません。あの場所で何時間も寒い夜に立ち続けた対象者、その真意は迷宮入りです。
maxresdefault







※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

ガルエージェンシー五反田

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー五反田(0120-274-200)

東京都大田区の支社。地の利と人脈、経験を活かした調査を得意とする。熱い信念と情熱を持って「お客様第一主義」を貫いている。士業関係者との連携も万全のため、アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。