就職への近道!探偵学校ってどんなところ!?卒業生のコメント

tannteigakko
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガル探偵学校 大阪校の今年度の就職率は、何と、100%(ガルエージェンシーへの就職を希望した人の場合)!
現在、依頼が増加しており、非常に需要の高い職業です。

依頼の増加グラフ

それに対して、探偵調査員の数が不足しているのが実情。
やりがいのある職業をと、考えているあなた!
探偵になる!そんな道を考えてみませんか?

入校を考えている方から
「探偵学校を卒業したら、就職できますか?」と、よく聞かれます。

就職活動

せっかく学校を卒業しても、就職できないとがっかりですよね。

しかし、ご安心ください。
本年度の大阪校での就職率は、100%です。
そこで、今回は実際に学校を卒業し、ガルエージェンシーの調査員として就職した方のコメントをご紹介します。

<卒業生のコメント>
R・Yさん(28歳)
前職=フリーター。あこがれや、やりがいのある仕事と感じ入校。調査員歴1年半。

日々調査に飛び回ることにやりがいを感じ、充実した生活を送っています。もっと早く決断していたら、と後悔しています。今、自分がかっこいいと思う時。「今から動ける?」と連絡が入って、「2秒で動けます!」と答える俺!(笑)

探偵学校卒業生

K・Kさん(42歳)
前職=会社員(既婚者)転職を考え入校。

以前から探偵業に興味はありましたが、中々踏み出せずにいました。しかし、そろそろ年齢的にも今しかない?と感じ説明会に参加。実際に学校を卒業し探偵として仕事をしている人の話を聞くことができ、多少の迷いもありましたが決断し入校しました。前職を続けながらの入校でしたが、学校へ通っているうちに探偵になることへの思いが固まり、退職願いを出し、学校卒業後すぐにガルエージェンシー に就職。決して楽な仕事ではないと思っていましたが、それよりもやりがいのある仕事と感じ、日々を過ごしています。自分の決断に間違いはなかった!将来は、探偵業の経営にもチャレンジしたいと考えています。

いかがでしょうか?少しでも興味のある方は、まずは資料請求を!
資料請求はこちら

探偵学校

学校説明会や見学会をご希望の方は、随時受付ておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:0120-111-049(大阪校)
探偵学校の動画もあります。こちらも是非、ご覧ください。

ガル探偵学校 大阪校

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ(0120-33-8833)

2004年にガルエージェンシー千里中央開設。08年に江坂、12年に新大阪、13年に梅田キタ・ガル探偵学校大阪校(校長に就任)と北大阪を中心に展開中。前職でも金融関係で企業の信用調査等30年様々な調査に関わってきた。浮気調査を得意とし、色々な場面を想定した撮影技術には定評がある。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。