「旦那さんには言ってないです」人気セクシー女優東凛インタビュー!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントや女優などの活動を経て、2014年にセクシー女優としてデビューした東凛さん。

01

デビューするなりセレブな人妻系女優としてしっとりとした大人のエロスを醸し出し、一躍人気女優の仲間入りを果たした。
そんな彼女を現在絶賛公演中の舞台房総学園七不思議~この世で一番強いやつ~の稽古場で直撃!   

02

──セクシー女優としてデビューしたキッカケを教えて下さい。
2014年の7月にイメージDVDを出しまして、その時に溜池ゴローさんからお声を掛けていただいて、凄く悩んだんですけど、結婚もしていますし……。
でも、やりたいことというか、人生において悔いは残したくないという気持ちもありまして……。
いろんなことを考えて、9月にセクシー女優としてデビューしたという感じですね。

──旦那さんはセクシー女優になることに反対しませんでしたか?
旦那さんには言ってないんですよ。バレてないです。旦那さんは一般の方なので。

──間もなく最新作が発売されるとのことですが。
『東凛12時間』というタイトルで、デビューから2015年6月までの総集編になります。

03

初めてのベストで、たっぷり720分も収録しておりますので、ぜひ観ていただきたいです。

──今回、劇団チキンハートの舞台に出演されますが、出演のキッカケとチキンハートの魅力を教えて下さい。
昨年、別の劇団の舞台に出演致しまして、私自身も面白かったですし、ファンの方からもまた舞台に出て欲しいというお声もいただきまして、出演することになりました。
和気藹々としているんですけど、いざ稽古が始まるとキュッと締まって、稽古は稽古!
そのメリハリがあって、みんな一つになれているのかな。とても楽しいし、魅力的な劇団だと思います。

──間もなく今年も終わりますが、来年の目標は?
いろんなことをやっていきたいと思います。今、作詞をしている最中で、来年曲が出来上がります。Vシネも間もなく発売するのと、先月発売したのがあるんですよ!
来年は、このジャンルというのを限定せずに、音楽活動や舞台やVシネ……。その他にもいろんなことにチャレンジしていきたいですね!

04

12月は初のベスト『東凛12時間』の他に、主演を務めたVシネ『凌辱された女 リベンジパチンカー・アナザー』が発売される東凛さん。
来年は本業のセクシー女優としてはもちろん、様々な場所で見掛けることになりそうだ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。