美少女レイヤーうたてぃかーな、2作目で衝撃の引退?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正統派美少女レイヤーうたてぃかーなチャン!

01

趣味でもあるコスプレをキッカケに人気シリーズDVDレイヤー製作委員会に参加したのは記憶に新しいところだか、早くも続編とも言うべき第2弾DVD『レイヤー製作委員会 utathica-na vol.2』が発売された!

02

「前回との違いは着てる衣装が違うだけで、露出度とかもあまり変わってないですね。お気に入りは、うしじままい肉さんっていうプロデューサーさんが作った衣装で、水着なんですけど、なかなか女の子の身体のラインも意識して作られているので、後ろと前も結構ギリギリな感じで(笑)」

03

基本的には好評だった前作と同じ路線ということで、ロリカワキュートな笑顔やスレンダーボディにプリッとしたヒップ、透き通るような白い肌……。
うたてぃかーなチャンの被写体としての魅力やコスプレ、そしてコスプレを脱いだ後の黒髪美少女なギャップなどをたっぷりと堪能出来ちゃう作品に仕上がっている。

04

ということで、次回作も楽しみなところだけど、ここで衝撃の事実が告げられた。

「DVDは考えてない。わからないけどたぶん最後ですね」

05

……この勢いで精力的に活動するかと思いきや、早くも引退?

06

真相を聞いてみると、本人的にはイベントなどのMCをやりたいようで、今のところグラビア活動を続ける予定はないとのこと。

「私生活のお仕事を充実させて、土日とかの空いてるときにコスプレなどの活動をしようかなと思ってます」

コミケや撮影会は今後も続けて行くようだけど、イメージDVDとしては最後になってしまう可能性が高いようだ。

07

もう2度と観れない姿が収録された貴重な作品になっちゃうかも!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。