撮影で滝汗?放課後プリンセスの妹分、関根ささらがグラビア界進出!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正統派アイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生見習いを集めて結成された妹分ユニット『放プリユース』のメンバーとして活躍中の関根ささらチャンがグラビア界に進出!

01

ファーストDVD『見習いプリンセス ささら』を発売した。

02

「緑がたくさんあって、椰子の木を見て南国だなって思いました。それと海が綺麗でした。砂浜が真っ白で、絵で観たような真っ青な海が広がっていて、楽しかったです」

7月にグアムで撮影したという今回の作品は、初めての作品ということで初々しく明るいイメージと少し大人に見えたりあどけなさを出したり……。
フレッシュで可愛らしく撮影しながらも、彼女の様々な魅力を収録した作品である。

03

「お花の水着を着てるんですけど、その水着は私が着たくてお願いして作っていただいた水着で、ホントに可愛いので、そのシーンはぜひ観ていただきたいです」

04

「セクシーなのは水着じゃないんですけど、タンクトップを着て寝転がっているシーンがありまして、そこは唯一大人っぽい表情を見せつつ、あどけなさも出てるかなという感じのシーンです」

見所をばっちりアピールするささらチャン!
グアムの自然に囲まれた爽やかなシーンや、普段の活動では見れなかった水着やルームウェア姿はもちろん、ファンにはお馴染みのあのシーンもバッチリ収録されてるとか!

05

「制服で汗だくになって踊ってるので、チャームポイント『滝汗』って言ってるぐらい汗を凄いかくんですよ!なので、汗をかきながら踊ってるところを見ていただけたらなと思います!」

06

活動の中で最も楽しいというライヴでの制服ダンスシーンを再現しているのだ。
ちなみに、チャームポイントの滝汗を炸裂させる放プリユースの単独ライブを12月23日に控えてる彼女だけど、今後は「グラビアの活動もそうなんですけど、個人の活動をもっと幅を広げられたらなと思ってます。お芝居の仕事とかも来年やっていけたらなと思います」とのこと。

07

来年は“見習いプリンセス”以外の活動でも、ファンを楽しませてくれそうだ!


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。