【都市伝説】五郎丸歩選手がキックをする前に行うルーティーンには秘密が隠されていた!?

WS000000
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はラグビーワールドカップに始まり、国内ラグビーの観客数増員・流行語大賞にノミネートされるなど、ラグビー人気を牽引する一人であった事はまちがいない。

ラグビーワールドカップで活躍し、いまやメディアにもよく取り上げられる「五郎丸 歩選手」だが、実はキックをする前に行うルーティーン「拝みポーズ」にはある秘密が隠されていた。

WS000000

「五郎丸 歩選手」自身は「多種多様な環境に左右される事の無い境地に精神を統一する為」だと表向きには発言している。しかし、重ねた両手の形にその意味があったのだ。

正面・横から見れば、ただ拝んでいる様にしか見えないが「五郎丸 歩選手」自身から見れば親指と人差し指で三角形になっているのだ。この三角形の中心を見つめて集中力を高めるのだ。

三角形の中心を見る。三角形の中に目がある。

WS000002

それはまさしく「フリーメイソン」のマークその物なのだ。

WS000001

「フリーメイソン」とは、秘密結社やカルト集団などいろいろな説が飛び交っているが実際のところどういった活動をしているのかはっきり掴めていなのが現状である。「五郎丸 歩選手」が「フリーメイソン」だとすれば、どういった目的であの「拝みポーズ」を世間に披露したのであろう。ラグビー人気の裏に何かが動いている事は待ち違いない。その何かを今後も探偵のプライドで調査して行きたいと思う。

(「五郎丸 歩選手」が「フリーメイソン」なのか?信じるか信じないかはあなた次第です)

このラグビー人気が一日でも長く続くようにいろいろなメディアに登場するであろう「五郎丸 歩選手」を今後も注目していきたいと思う。

ガルエージェンシー目黒

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー目黒(0120-444-932)

JR目黒駅から徒歩10秒の支社。幅広い人脈を活かした情報収集、最新技術を駆使した映像、人生経験豊富なスタッフによる万全のカウンセリングで依頼者からの信頼は厚い。1番得意とする浮気調査は、調査後のアフターケアも万全。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。