今年の大晦日に「探偵」現る!~絶対に笑ってはいけない名探偵24時

ダウンタウン探偵4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは、年末年始、毎年どのようにお過ごしでしょうか?
やはりNHKの紅白歌合戦を観てゆっくり過ごすというのが一般的でしょうか。
我々探偵は、年末年始も関係なく、全国を飛びまわっております。

さて、大晦日ですが、その国民的な番組NHKの紅白歌合戦と重なる時間帯に、毎年、民放でお笑いコンビダウンタウンがメインとなり「絶対に笑ってはいけない・・・」シリーズが放送されています。視聴率は、例年20%程。民放の年末大晦日の特番の中で現在、5年連続でトップの視聴率との事。

ダウンタウン探偵1

この番組は、笑ってしまうようなシカケが多々用意されており、それに触発されて笑ってしまうと罰を与えられるというもの。どのような事があっても笑わずにその場を切り抜ける事が要求さます。

10回目の節目となる今年はなんと、

「笑ってはいけない 名探偵24時!」

ダウンタウン探偵2

最近、ドラマ「探偵の探偵」や「掟上今日子の備忘録」、その他番組で取り上げて頂いている事から、探偵をより身近に感じて頂けるようになったのではと考えています。実際の探偵は、個人差や目指す位置にもよりますが、

技術を習得するのに3年
調査の進め方を理解するのに5年
状況を柔軟に判断し、調査を任せられるまでに至っては10年かかります。

またどのような事があっても、客観的に状況を把握し冷静に判断し、目的を貫徹する事が求められます。今後も気を引き締めて皆様のお役に立てますよう誠心誠意、質の高いサービスを目指します。皆さん今年は、「笑ってはいけない 名探偵24時!」を観て笑って年を越してみてはいかがでしょうか!

ガルエージェンシー渋谷

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー渋谷(0120-1327-55)

高校時代は甲子園出場を果たす程の体育会系。 現在はTV等でも活躍する名物探偵。浮気調査・行方調査において特に信頼と実績があり、裁判の証拠資料としても定評がある。弁護士・司法書士等とのネットワークにより、アフターフォローも万全!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。