日本を代表するイケメン体操選手、ハーレム状態の猥褻画像が流出?

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

日本を代表する現役の男性体操選手で、「イケメン」として絶大な人気を誇る人物の猥褻画像が流出したとの情報が出回り、騒然となった。騒動の発端となったのは、問題の画像が2015年12月7日にTwitterにて公開されたことだった。

画像は全部で4点であり、「衝撃」とだけ書かれていた。画像には、体操選手の男性も含めて4人が写っている。そのうちの1枚は、男性が2人の女性に挟まれて、フライドポテトを口移しされている場面を撮影したものだ。女性が男性の頬にキスをしている場面や、男女がディープキスをしている様子を撮影した画像もあった。

 

1

 

2

 

残り1枚を見ると、男性が開脚して自身の股間を指差している。これらの画像が公開されたアカウントには、今回のものを含めて二つしかツイートがない。当該のアカウントは、暴露用に作られたもののようだ。6月のツイートにも、体操選手が喫煙する様子などを撮影したものなど、画像が2点ある。男性の氏名を記した上で、「体操応援していたので残念です」と書かれている。

 

3

 

これらの画像が話題になると、誰がどのような目的で画像を公開したのかと憶測が飛び交った。流出した画像では、女性たちの顔は塗りつぶされていた。そのため、そこに写っている女性たちが誰なのかということは、現時点では確定していない。女性たちの服装から判断して、過去にクリスマスの時期に撮影したものではないかと推測されている。

流出騒動が話題になると、画像を公開していたアカウントは削除された。当サイトでは、公益財団法人日本体操協会に連絡を取った。事務局長によると、本件については全く把握していなかったという。そこで、騒動が発生した経緯と現状、その他の関連情報を提供した。早急に詳細の確認を行い、対応するという。

 

 

その他の証拠画像

 

4

 

5

 

6

 

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    体操選手本人が彼女の存在をカミングアウトする画像をインスタで公開した後に出てきたようなので、二股かけられていた女性が流出させたのかな。

  2. 匿名 より:

    やばすぎでしょ、これwww

  3. 匿名 より:

    男版 大股開き

  4. 匿名 より:

    コイツ、タバコも吸うんだ
    内村選手から怒られたろうな!
    すこし性癖が変態でオワタ!

  5. 匿名 より:

    ん?体操選手ならあんな膝曲げた硬い開脚しないし、150度くらいなら膝曲げなくても軽く広がる。でっちあげでは?と思うのは俺だけか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。