新人探偵からの挑戦状!あなたは探偵に向いている!?

2015.12記事用
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日の昼下がり、友人から連絡が入りました。
「中山競馬場に居るけど、来ないか?」

中山競馬場は徒歩圏内に住んでいながら、まだ行った事がなかったので行ってみる事にしました。WS000007

 

 

 

 

 




入場料200円と聞いていたので、100円玉2枚握りしめながらまっすぐゲートへ行き、受付嬢に200円払おうとして、やんわり断られるっていうスタート(汗)

構内に入ってからは、とりあえず喫煙所コーナーで喫煙しながら周りの人々を観察してお勉強。なんとか馬券は買えそうだなと思ったので友人に到着の連絡をしました。その後、友人と合流し馬券を購入。レースを観賞して楽しんでいたのですが、そこで、ある疑問を抱いたのです。

「馬の顔って見分けつくの?」

これは探偵の血が騒ぐ!とゆうことで、問題を作ってみました。
この誘導馬は誰でしょうクイズ!2015.12記事用

 

 

 

 

 

 



中山競馬場誘導馬リストはこちら。WS000000























(画像はJRA公式HPより引用)

ん~どうでしょう。馬の見分けって難しいですね。ヒントとして拡大画像!

WS000006

 

 

 

 

 



これならわかるかも!?
馬具により耳が見えないので、やはりかなりの難問ですね。

え~それではそろそろ…
正解はWS000001

 

 

 

 

 

 


「ダンサーズナカヤマ」さんでした!

これ正解した人は探偵に向いてますね!
すごい面取り力ですよ、探偵学校通ってみる事をおすすめします!
今年の有馬記念は27日(日)です!
中山競馬場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ガルエージェンシー船橋 調査員s.s

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社ガルエージェンシー船橋(0120-954-769)

船橋駅から徒歩3分の場所に事務所を構える。代表はガルグループ内の調査リーダーとして日本全国はもちろん海外での調査経験も多数あり。一人でも多くのお客様の笑顔が見られるよう、調査に尽力する。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。