アイドル大集合!舞台『ハイスクールミレニアム』で埋められない差?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズ演劇カンパニー『アリスインプロジェクト』の2015年を締めくくる舞台『ハイスクールミレニアム2015

01

総勢27名の女性キャストが参加し、数々の個性的なキャラが登場する見所満載の作品ということで、注目のキャストをご紹介!

まずは、主人公・高世真琴の高校生時代を演じる藤本かえでチャンと、水沢沙希役の菅原もにかチャン!

02

舞台上では同じ高校2年生の2人だけど……。
「もにかチャンとかリアルに中学生で、私と10歳差がありますので実年齢の差が生まれないように同じ高校生として生きれるように若く頑張りたいと思います」(藤本)
なんと、現実の世界では同級生どころか、小学校すら被らないほどの年齢差なのだ。
どうにもならない現実をどうカバーするのか? 本番が楽しみである。

続いて、秋葉原発、3 をテーマにしたダンスユニット『サンミニッツ』の逢月ひなチャンと、アイドルグループ『parfait』の西山乃利子チャン

03

グラビアアイドルとしても活躍中の2人だけど、演技経験はまだ少ない。
特に西山乃利子チャンにとっては、今回が記念すべき初舞台!
それでも、アイドル活動でステージ慣れしてる2人だけに、アリスインらしいフレッシュな演技に期待したい。

そんな2人とは真逆で、アリスインの舞台ではベテランと言っても過言じゃない存在の那奈チャン。

04

「名前の表記が今回はアーティスト名の『なあ坊豆腐@那奈』じゃなくて、芸名の『那奈』になります。さらに気を引き締めて頑張りたいと思います」
名前の表記をシンプルにしたのは、新たなチャレンジへの気持ちの表れ?
いつも以上に熱のこもった演技が期待できるかも!?

元SDN48の木本夕貴チャン!

05

歩く姿にまでベテラン臭が漂っている彼女は、今回17日~20日のみの特別出演だ!

最後は、編呂奈 美恵(あむろな みえ)という名前のインパクト絶大な役を演じる夏目愛海チャンと川島愛里沙チャン!

06

「名前負けしないように、印象に残って貰える演技が出来ればいいなと思ってます」(夏目)
「今までのハイスクールミレニアムでは無かった役ということで、この2015で新しい個性を出していけたらいいなと思っております!」(川島)
時組と空組に分かれて同じ役を演じる2人。
過去の2作品には無い役ということで、2015年版の要となる?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。