マグロの解体が特技の舞台女優がグラビアデビューで悩殺!?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知的さとしなやかなボディライン。
そこから漂う確かな個性と『おフェロ』な色気!

01

舞台などで活躍する沖縄出身の女優、あき菜チャンがDVD『社内恋愛』で衝撃のグラビアデビューを果たした!

02

「全くの初めてなので全然想像してなかったんですけど、凄く色っぽい感じに仕上がって満足です!」

8月に木更津で撮影されたという今回の作品。
グラビアデビューのキッカケが「まずはやってみて、やらないで後悔するよりはやってみてどうだったかっていうのを自分の中の目標にしてるので」というだけあって、ファーストから極小ビキニやハイレグ、シャワーシーンなどダイタンなことに挑戦している。

「お風呂でお湯をかけてるところが、キレイに映ってるなって我ながら思いましたね」

03

「セクシーなのは、ハイレグ!レオタードのハイレグのシーンが上の方を露出してない分、見えないセクシーさがあるのかな」

さらに、舞台女優としての活動を活かし、タイトル通りの演技も楽しめちゃうのだ。

「ジャケットのシーンは、ワイシャツを自分で脱いでいってる感じかな。社内恋愛で上司に言われて……」

04

ということで、デビュー作にして彼女のセクシーな悩殺ポーズから淑やかな演技まで楽しめちゃう作品なのだ。

05

が、彼女には大人セクシーな見た目や雰囲気からは想像できないギャップがある。

「マグロの解体出来ます。高校生の頃に水産の学校に通ってたんで、授業にマグロの解体っていうのがあったので(笑)今でも、大きいまな板と包丁があれば出来ます」

06

特技がマグロの解体……。
グラビア界でもマグロを解体出来ちゃうグラドルは彼女ぐらいだろう。

デビュー作が『社内恋愛』だったため、次回は砂浜などで王道の作品を撮ってみたいという彼女だけど、、、

07

特技を活かせばグラビア界唯一無二の作品が出来ちゃいそう?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。