年末ジャンボが過去最高10億円も…宝くじ高額当選者に起こった不幸が悲惨すぎる!

03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんの年末の楽しみは何ですか? 夢を買う。そう、宝くじという方も多いのではないでしょうか。

ご存知かとは思いますが、今冬に発売される年末ジャンボ宝くじの1等と前後賞を合わせた賞金額が過去最高の10億円に引き上げられました。

なんと、10億円です!!

01

しかし、世界の宝くじはもっとすごいです。下に過去のランキングを載せてみました。

10位 フランス 196億円
 9位 アメリカ 258億円
 8位 アメリカ 259億円
 7位 アメリカ 261億円
 6位 アメリカ 276億円
 5位 アメリカ 298億円
 4位 アメリカ 300億円
 3位 アメリカ 312億円
 2位 アメリカ 320億円
       
 1位 アメリカ 525億円

さすがアメリカ。1位から9位を占めています。スケールも桁外れです。1位の525億円を手にしたら、きっと人生が全く別のものになるのではないでしょうか。

02

実際、高額当選した人が破滅するという話をよく聞きます。今までは決まった額の中でやりくりしていた生活が一変するのですから、無理もありません。

高額当選者の人たちに実際に起こった話としては、

・ギャンブルや新規事業失敗で全てを使い果たす。

・寄付・寄付・寄付でむしり取られる。

・子供、孫が誘拐されそうになる。

・殺害される。

などがあります。せっかく高額当選したのに、逆に不幸になってしまうのは切ない話です。

03

とはいえ、そんなことは分かっていても人は夢を追う生き物です。今年こそ当たって欲しい、年末ジャンボ宝くじ! 皆さんの幸運を祈ります!!

ガルエージェンシー長野

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー長野(0120-132-747)

探偵歴約15年、これまで多数の案件を解決。特に浮気調査と行方調査には絶対の自信を持つ。関東のガル支社を統括する関東ブロック長としても手腕を発揮する。 Bee TV「男と女の愛情(秘)探偵ファイル」などメディア出演経験有。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。