刃物を持った全身黒ずくめの不審者あらわる…強盗事件との関連は!?犯人は逃走中!!

04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月23日、埼玉県春日部市が緊張に包まれた。

17時50分ころ、同市粕壁東2丁目で刃物を持った不審者が周辺をうろうろ歩いているという目撃情報があったのだ。

不審者の性別は不明で、上下黒色の服を着用し、黒色のヘルメットを被っているという。全身黒ずくめとは見るからに怪しい。

春日部市は注意喚起のツイートを発信、春日部警察署も市内に臨時放送を流し、注意警戒を呼びかけたという。

01

02

現場付近はどういう環境なのか、実際に行ってみた。

西武春日部店や春日部市立中央図書館などもあるが、一歩路地に入ると昼間にもかかわらずあまり人通りが多くないように感じた。

03

こんな所で全身黒ずくめの刃物を持った男に追いかけられるなど、想像しただけでゾッとする・・・近くには保育園などの施設もあり、小さな子どものいる親御さんは特に気が気ではないだろう。

すると今度は、12月3日の11時50分ころ、現場から徒歩10分くらいの南1丁目の住宅に刃物を持った男が押し入るという、強盗事件が発生した。

そして、前回不審者が目撃された粕壁東2丁目付近に逃走したというのである。

04

春日部市で一体何が起きているのか。師走の慌ただしい時期ではありますが、現場周辺の住民の皆様には十分注意していただき、一刻も早い事件解決と容疑者逮捕を祈ります。

ガルエージェンシー大宮駅前

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー大宮駅前

JR大宮駅から徒歩5分の訪問しやすい立地にある支社。代表の前職は大手企業営業職で、持ち前の話しやすい人柄と時間をかけて1人1人対応する面談で相談者の不安を取り除く。依頼者にとって最適な調査を提案することを常に心がけている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。