すき家で箸の束をくわえる不衛生行為を自慢!動画に非難殺到、正体を特定

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

すき家の店内で不衛生行為に及び、その様子を撮影した動画がVineに掲載されていたことが発覚した。

問題の動画には、すき家の卓上に置かれたメニュー、店員を呼び出すためのブザーを舐め回す様子が映っている。それに続いて、箸の束を手でつかみ、それらを口にくわえてから箸入れに戻した。これらの不衛生行為に及んだ人物ならびに隣に座っている人物は、顔がはっきりと映っていた。また、撮影者も自身の顔を公開していた。

 

01

 

02

 

この動画の撮影者が過去に公開したその他の動画の中からも、物議を醸すものが相次いで見つかった。例えば、「全裸カラオケ」と称して、個室内で裸になった女性が胸を隠して歌う様子を撮影した動画がある。また、電車内で吊り革にぶら下がって回転するという迷惑行為を撮影し、自慢する動画があった。

 

03

 

胸の谷間や太ももを接写したり、下着姿で開脚したりと、卑猥な内容の動画も公開していた。また、撮影者は未成年者であるにもかかわらず、飲酒や喫煙の様子を映した動画も確認できる。ネット上では、すき家で撮影した動画に対して非難の声が殺到し、各所で話題になった。

当サイトが詳細を調べた結果、関係者たちの正体が容易に判明した。まず、すき家の動画の撮影者周辺のTwitter、ブログ、Facebookを調べた。その結果、動画に映っている男性たちのTwitter等が見つかり、漢字表記の氏名も判明した。そして、彼らの周辺の人物たちのツイート内容から、路上や店内で下着姿になるという行為を繰り返していたことも発覚した。

 

04

 

05

 

さらに、動画の撮影者のTwitterやブログなども相次いで見つかった。過去のツイートや画像に含まれている情報や、Vineの動画及び友人たちによるツイート等との照合により、漢字表記の氏名や通学先の高校なども全て特定することができた。また、これらのツイートからも、未成年飲酒・喫煙の記録が大量に発見された。

当サイトでは、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに連絡を取った。本件については、既に把握しているという。動画に映っている店舗は、特定済みであるそうだ。また、関係者たちの特定作業も進めており、詳細に関する調査を行っているとのことだった。

通学先に取材した場合、それによって学校側が問題を把握した結果、ツイートや画像等を当人らに削除させてしまうことがある。ゼンショーが調査段階であるとのことだったので、現時点では通学先には連絡しないことにした。もし要請があれば、後日に学校側へ関連情報の提供を行いたいと考えている。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。