振られた腹いせに首輪をつけて元交際相手を監禁!久保忠生容疑者(47)の自宅現場へ!!

01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県東郷町に住む今年の9月頃まで4か月付き合った元交際相手(42)を逮捕監禁した疑いで、愛知県豊田市のアルバイト・久保忠生容疑者(47)が逮捕された。

01

久保容疑者は今月14日19時頃、愛知県東郷町の自宅にいた女性の口を粘着テープで塞ぎ、足をベルトで縛ると、車で自宅に連れ込んだ。

その後女性に首輪をつけてベッドに繋ぎ、16日9時頃までの38時間監禁。女性は自力で逃げ出したため、事件が発覚した。久保容疑者は、女性に一方的に振られて恨んでいたと容疑を認めている。

事件の報を受けて、久保容疑者の自宅に向かった。

久保容疑者の自宅は市の中心部に近い豊田市小川町の住宅街の一角にあるが、敷地内には容疑者のものと思われる自動車関連部品が所狭しと置かれている。近隣住民によると、雨戸が常に閉められているという。

0204
0506

久保容疑者と同居している両親は、今回の異変にまったく気づかなかったとのこと。同じ屋根の下に住んでいるにもかかわらず、家族であっても自分以外には無関心なのだろうか?

0708
ミヤネ屋の生中継の様子

メディアの取材に対しても淡々と応える父親の口から、被害者や被害者の家族に対する謝罪は一切出なかった。

まさに「家の中で起こった他人事」という感じで応えているのである。これには振られた腹いせに元交際相手を監禁する息子とともに、非常に違和感を覚えた。

09

今の世相を少なからず反映しているような、何ともいえない事件だった。

ガルエージェンシー愛知豊田

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー愛知豊田(0120-293-007)

長年の建設業、飲食業経営を経て探偵業界へ。地元である豊田市を中心に活躍。 浮気調査、行方調査の高い技術とキメ細かいサービスは特に定評が高い。幅広い経験と知識を生かし「お客様第一主義」を貫く。調査後にも依頼者様に頼りにされる存在である。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。