禁じられた恋~私の旦那の浮気相手は実の妹だった

姉妹
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の夫が浮気をしている。
直感と不安を抱えて妹と一緒に探偵事務所に訪れた。夫の浮気は間違いない。
「証拠を押さえて、夫を懲らしめたい」というのが私の望み。
だけど妹は「離婚をしないのであれば、調査をするべきではない。知らない方がいい」と猛反論。結局、私の強い要望で調査を行う事となった。

早速、あやしい日を狙って調査を開始。
数日調査を行ってもらったけど、浮気どころか女性との接触もなかった。なぜか最近、急に夫の帰りも早くなったし…、もう関係が終わってるのかも…。しばらく様子をみる事にした。

一週間後、夫の行動がまた怪しくなった。やっぱり夫は今も浮気している。
私は探偵事務所に電話をした。すると、事務所に来ることを誰にも言わず、1人で来るようにと探偵さんから言われた。探偵さんによると、妹が夫に調査の事を教えている可能性があるという。今思うと確かにそうかもしれない。調査日には早く帰る夫。そして前回の調査の報告を受けるとき、妹の言動がおかしかった。

調査中に浮気をしていなかったから様子をみるという私に対し、「もう終わったんだよ…調査なんてもうやめなよ、夫がかわいそう」という妹。
妹は、夫をかばっているように感じた。

後日、妹には内密に調査を再開してもらった。結果、夫はやはり女性と接触していた。そしてその女性は私の妹だった。二人はラブホテルへ…。調査を反対していた妹。その理由は夫との不倫関係にあったからだ。私はダブルの裏切りに、ただ泣くばかりであった。

ガルエージェンシー特捜班

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班

ガルエージェンシー本部直属の特別捜査班。 事件との対峙を主な任務とし、選ばれた精鋭が集う。 海を超える情報網とその捜査力は圧巻の一言。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。