横浜市のマンションで殺人未遂事件発生 男性を刃物で襲った二人組の男らは未だ逃走中!

大倉山殺人未遂事件_01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月24日14時25分ごろ、横浜市港北区大倉山1丁目のマンションで「同僚が何者かに刺された」と119番通報があり、警察や消防が駆け付けた所、同マンションの3階に住む50歳代の男性会社員が血を流して倒れているのを発見した。

大倉山殺人未遂事件_02

男性は病院に搬送され治療を受けてるが、胸から腹にかけて刃物で切りつけられたり刺されるなどされた複数の傷があり重傷。病院に搬送される際、男性は警察官に「見たことのない2人組の男が部屋に入って来て突然刺された」と話しており、現場には凶器と見られる血の付いた包丁が残されていたとのこと。

大倉山殺人未遂事件_03

2人組の男らはいずれも上下黒いジャージを着用しており、事件の発生から約5時間後に我々が現場に到着した時点でも逃走中だった為か、付近をパトロールしている警察官が見受けられた。

大倉山殺人未遂事件_04

金品目的か、何かしらのトラブルによるものなのかは今のところ不明だが、近隣に住む方々は
「すぐそばに住んでいるので怖いです。戸締まりはしっかりするつもりですが、犯人が逃げているので安心できないです。」
「クリスマスなのに物騒で怖い、子どもも不安がっている」
と一様に不安そうだった。

冬休みなどで子どもを含め家族で在宅する事が多くなる時期ですが、いつ何どきトラブルに巻き込まれるかわかりません。在宅していても戸締まりなど防犯対策を確実に行いましょう。

ガルエージェンシー横浜駅前
ガルエージェンシー千葉駅前

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー横浜駅前(0120-45-2244)

ガルエージェンシーグループの複数の拠点で調査責任者を長年務めた豊富な現場経験と高い調査力を生かし、浮気調査・人探し・盗聴盗撮調査・企業調査等はもちろん、他の探偵社では調査不可能な特殊事案にも積極的に対応し、問題解決の能力が高く、神奈川県を始め千葉県・東京都などの広域で調査業務を行っている。 さらに、心理カウンセラーとしての資格を持ち、ご依頼者様の心のケアも行っている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。