それってホント?あるホテルの絶倫なご老人客

セクシー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテル経営の友人に聞いた話第二弾。(第一弾はこちら

忘れた頃にいらっしゃるお客様で、70歳はゆうに超えているであろうご老人が真夜中に20代の女子を両手に連れてくる。ご老人も女子もそこそこ酔っていて、それはそれは楽しそうな様子でご入店。

小一時間ほどするとフロントに電話があり、女子二人がお帰りになるというので念のためご老人に電話を代わってもらい、フロントの機械で部屋の鍵をあけてあげる。これは1人を残して帰るお客様に必ずすることらしいです。もう一方の生存確認をする為なのだとか。ホテルでの殺人事件って結構ありますからね。

さてさてご老人の話に戻りますが、女子二人が帰ったので少し休憩して出てくると思いきや、デリヘル嬢到着!本日3人目のお相手?2時間コースでデリヘル嬢と一緒にチェックアウトしたそうです。コンビニボックスを使用していろいろなものを試した形跡から、相当頑張ったご老人にホテル経営者も負けてはいられない(笑)!ご老人のためにも更なる玩具研究中だそうです(笑)

ガルエージェンシー埼玉東武

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉東武(0120-68-3220)

誰にでも起こりうる身近な事件解決のために、主に関東を中心に寝る間も惜しまず調査を続ける女探偵!あなたの幸せは私が取り戻します!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。