痴漢行為は思っているより重大犯罪!強制わいせつ罪で逮捕された場合…

電車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始で飲酒する機会が増え、良い気分で電車に乗り一人で帰宅。普段は真面目な男性諸氏もお酒の勢いで、乗り合わせた女性の姿を見てついフラフラと女性に近づき、電車の揺れに合わせて女性の身体にタッチ。電車が揺れていたから、間違って身体に触れていると思うだろう・・・・なんて自分勝手な思い込みで、タッチ・タッチ・・・・天国から地獄へ新幹線並みのスピードで転落しますよ!

痴漢被害を受けた女性は電車の揺れか故意に触ってきているのか判ります。一昔前は酒に酔っているから寛大になんて事もありましたが、現在はそんなに甘くない。痴漢犯罪は、被害女性と面識が全く無い男性だと女性の被害申告を100%K察は信用します。

e3911a7a

痴漢は、女性の被害申告に基づき、犯人たる男性の説明(言い訳)を一応は聞きますが、ほとんどの男性はことの重大性に気が付き、酔いも一瞬でさめ「ごめんなさい」と言いうなだれてしまうのです。

この時には、もう遅い・・・・逮捕となります。それも「強制わいせつ罪」で・・・・。えー何でと思うかもしれませんが、痴漢と言う罪名はないのです。

強制わいせつ罪・・・刑法第176条 
  13歳以上の男女に対し,暴行または脅迫を用いてわいせつな行為をした者
  → 6月以上10年以下の懲役

  13歳未満の男女に対し,わいせつな行為をした者
  → 同様(6月以上10年以下の懲役)

となります。
暴行や脅迫なんてしていない、服の上から触っただけと思いがちですが、法律は厳しい。着衣の上からでも触る事が、暴行罪に当たるのです。ですから、痴漢は重大犯罪となるのです。

K察は犯罪に対し大きく構えますので、検察庁に送致され検事様が、行為や反省の度合いをみて各都道府県の迷惑防止条例違反として略式起訴し、罰金を納め釈放と言う流れになります。痴漢は言葉よりも重い犯罪と認識してください。一瞬の気の緩みからの行為が一生を左右しかねません。

女性の被害申告を鵜呑みにする場合もあるので、冤罪が生まれやすい犯罪と言えますが、

  一番は疑われる様な行為をしない事です。

混雑時は、女性から離れる。両手で吊革につかまる等の自己防衛が必要です。

news_20150423174014-thumb-autox380-64521ガルエージェンシー埼玉川越

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉川越(0120-488-0077)

前職は刑事。刑事時代に培った経験や人脈を活かして、尾行・張込みはもちろんのこと、深層心理を見抜く能力には絶対の自信を持つ。メンタルケアカウンセラーの資格を持ち、各種相談に親身に対応するためご依頼者様からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。