浮気調査!!調査員と対象者が○○○○で裸の対決!? 第1弾

浮気調査
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はある浮気調査についてご紹介します。
依頼人は40歳代の奥様。対象者は夫で同じく40歳代。職業は大工さん。
調査内容は夫の所属する建築会社の業者同士が集まって慰安旅行に行くのだが
そこに浮気相手を連れていくのではないかとの事。
予備調査を終えて調査当日を迎える。業者さんたちが集まりバスに乗り込む。
DSC00701

















観光バスの尾行は難易度が低いので、観光地に立ち寄った場合のバス専用駐車場にだけ注意すればよい。埼玉からはるばる宮城県某市まで来るといくつかの観光地を経由して有名温泉宿に到着する。
DSC00731

















チェックインや対象者の部屋などの撮影を終えるが今のところ、接触はない。
調査員らは交代で休憩をとることにする。休憩となった調査員は真っ先に露天風呂へ!
温泉















調査員が露天風呂で寛いでいると観光客の一人から声を掛けられる・・・。
調査員が振り向くと・・・  そこには対象者が!?

対象者  こんにちは!!気持ちいいですよね~昼間から露天風呂なんて!
調査員  ・・・・。そっ そうですね~。
対象者  お兄さんはどちらから来たの?
調査員  埼玉県です。(あ~!? 普通に答えているし・・・)
対象者  まじすっか? どこ? 俺らも埼玉なんだよね!!

いつの間にか対象者の仲間たちも現れ、会話に参加してくることに・・・。
しかし、調査員はこんな時でも大丈夫なように生い立ちから現在に至るまでのストーリーをいくつか持っている。もちろん作り話だが(笑)
調査員はこのやり取りをうまく切り抜け、対象者のプライベートな話題を引き出すことに成功。浮気はしている(かなり自慢していた)が今回の旅行には来ていない。また、いつ会っていてどんな女性なのか等の情報を聞き出せたのだ!
ただ、誇大して話す場合があるので全てを鵜呑みにはできない。調査員はこれ以上の長居は危険だと感じて先に部屋へ戻る。

次回、怒涛の宴会が始まる!! お楽しみに!!

ガルエージェンシー埼玉

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉(0120-110-325)

1999年に設立。以来、数多くの調査を受件し、埼玉県内で随一の調査力との呼び声も高い。その圧倒的な調査力が評価されて、弁護士からの信頼の厚さは抜群。また、相談員の親身なカウンセリングとアフターケアにリピーターとなる依頼者も多い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。