年末年始にばら蒔かれる浮気の種??キーワードは〇〇!

年末年始
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様お正月気分は抜けましたでしょうか??
年明け特に仕事始めは妙に脱力感ありますよね~。かくゆう私もサラリーマン時代は連休明けや盆暮れはアンニュイな気分になっておりました・・・。

さて、タイトルにもある浮気の種はどの畑にばらまかれるのか?
キーワードは「連休」です。長い休みに皆さんは何をします??旅行?買い物?観光?・・・そう、帰省です!帰省をする方は特に年末年始が多いのではないでしょうか?帰省をして会うのは親・兄弟・親戚だけではないですよね?知人や古くからの地元の友人に再会する方も多いと思います・・・。

そこで昔話に花が咲きついついかつての恋心も再燃する方も少なくはないのです・・・。特に現在はコミュニケーションツールが発達し、自身のパートナーに内緒でコンタクトを取る方法は限りなくあるといっても過言ではありません。そんな訳で帰省後に浮気の種が芽を出すケースは案外多いのです。皆さんも帰省時や規制後のパートナーの動向にはちょっと注意したほうがイイかもしれませんね。

ガルエージェンシー立川

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー立川(0120-786-864)

金融業界に10年間在籍していた知識と経験を活かし、2002年にガル西多摩を開設。開業以来現在までノークレームの確かな実績、多摩地区在住20年の代表の土地勘と幅広いネットワークが強みである。特に浮気・素行・行方調査には絶対の自信をもつ。2015年より支社名称をガルエージェンシー立川とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。