堀北真希と山本耕史が来店!センチュリー21の社員が自慢して炎上

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

堀北真希と山本耕史が勤務先に来店したと自慢した人物がTwitterで発見されて、炎上した。騒動の発端となったのは、2016年1月8日の以下のツイートである。「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。 いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw そしてついツイートしちゃった!!!!」。

 

01

 

「35万の物件紹介したw 賃貸で探してるくさいw」、「すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたからよくわからなかったけど、お小柄で可愛らしかったのは確か!!! 旦那はかっこよかった!!」。最近のツイートには、勤務先の先輩たちを撮影した画像があり、センチュリー21の社員であることが即座に判明した。

 

02

 

03

 

過去のツイートを見ると、昨年11月中旬の時点で、入社して2週間目と書いていた。さらに、「わかってたけど、研修の先生にお前の雰囲気と会社の雰囲気ちがくねって言われたw 褒め言葉として受け入れる!」といったツイートも見つかった。同社に勤務する以前は、アパレル関係の仕事に携わっていたという。2014年には、電車内で席に寝転がる男性を盗撮した画像も公開していた。

以前に掲載していた画像の一部に、漢字表記の氏名が見つかった。その氏名で検索すると、センチュリー21の関連企業である「センチュリー21パキラハウス(パキラハウス有限会社)」のブログに、当該社員が自ら書いていた自己紹介が見つかった。また、他の社員たちと食事をする様子を撮影した画像なども掲載されていた。

 

04

 

しかも、先述のツイートに記されていた価格で同社が扱う物件を検索すると、該当するものがあることが判明して話題に。それが堀北と山本に紹介した物件なのではないかとのことで、憶測が飛び交っている。宅地建物取引業法の「秘密を守る義務」という項目には、業務上知り得た事柄を他に漏らしてはならないとあり、今回の行為はそれに抵触する。

1月9日、当サイトではパキラハウスに連絡を取った。本件については既に把握しており、詳細を調べている段階であるとのことだった。株式会社センチュリー21・ジャパン本社でも、9日の朝に本件を知ったそうだ。パキラハウスの社長に直接連絡して、早急に対応するように指示したという。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. Message より:

    http://netgeek.biz/archives/64111

    このサイトがこちらのサイトの記事をコピペ同然で盗用しまくってます
    画像も盗用しています

  2. かな より:

    電車での迷惑行為はさらされても仕方なくね?

  3. ヒデ より:

    仕方なく無いです。

  4. あああ より:

    目立ちたいという欲求で、このようなツイートをしてしまったのだろうか。

  5. 匿名 より:

    「先生」の世代で既に「地学ね」と喋るのかw
    「ヤバくね」()

Message

メールアドレスが公開されることはありません。