3月6日は千葉県民マラソン、当日はゲスト参加の「千葉ットマン」を見に行こう! 

アイキャッチ1月
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩冷え込み、乾燥が厳しい季節になりましたね。
この季節になると盛り上がるのが、地域のマラソン大会です。
今回は千葉県民マラソンを紹介したいと思います。

去年に引き続き、この大会に千葉ットマンさんがゲスト参加するようです。
千葉ットマンさんはバットマンの仮装をして、「バットポッド」に似た改造トライクで千葉の公道を走る御方です。千葉ットマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 



千葉ットマンさん格好良い!!

以下、wikipediaより引用。

2014年10月、翌2015年3月1日の千葉日報社主催「千葉県民マラソン」にて、千葉ットマンがハーフマラソンの先導役を務めると報じられたが、千葉県警察が興奮した観衆による不測の事態について懸念を示したため、先導ではなくデモ走行と先導車両への同乗に変更され、千葉県民マラソン当日実際にデモ走行をおこなった。

今年は先導役をやってくれるかも!?と期待しています。

以下、公式サイトより大会情報を列挙。

第38回 県民マラソン
■期日
2016年3月6日(日)雨天決行
開会式 : 午前8時45分
■会場 : 富津市総合体育館および周辺道路
■種目
・ハーフマラソン 18歳以上の男女
・10km 高校生以上の男女
・3km 中学生の男女
・2km 小学生の男女
■参加ゲスト(敬称略)
「千葉ットマン」「口裂けジョーカー」「テッド」
等多数ゲスト参加。

 

生「千葉ットマン」さんが見れるチャンスです!会場に足を運んでみてはどうでしょうか?

また、調査対象者の中には、趣味がマラソンやサイクリングといった方もいらっしゃるのでそんな方々でも追跡できる体力が必要であり、最低、荷物を持ったまま1.5キロは走り続けられる体力が必須です!!

ガルエージェンシー船橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社ガルエージェンシー船橋(0120-954-769)

船橋駅から徒歩3分の場所に事務所を構える。代表はガルグループ内の調査リーダーとして日本全国はもちろん海外での調査経験も多数あり。一人でも多くのお客様の笑顔が見られるよう、調査に尽力する。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。