8.6秒バズーカー・はまやねん、肉体関係を懇願!その記録がネット流出

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

8.6秒バズーカー・はまやねん(浜根亮太)に肉体関係をLINEで懇願されたという女性が、その記録をTwitterに公開して話題になった。女性は、以下のようにツイートした。「8.6秒バズーカーのはまやねん 欲求不満らしいからだれか相手したって 簡単に電話番号も住所も教えてくれるで ほぼ毎日、家に出張しにきて~ってしつこいから 行きたいやつ行ってあげて #えっち=出張」。

 

01

 

女性が公開したキャプチャー画像を見ると、はまやねんは女性とのやり取りの中で自宅の住所や携帯電話の番号を明かしている。女性が生理中であることを告げると、はまやねんは「口でええよ(笑)」と返信。「お金くれるならいく」という女性の要求には、「無償(笑)」と応じた。「そんな溜まってんのかw」という問いに対しては、「溜めてる(笑)」と答えた。

 

02

 

03

 

以上のやり取りのキャプチャー画像と共に、ベッドで眠っているはまやねんを撮影した画像も公開された。これらのツイート及び画像は各所で話題になり、拡散された。すると、なぜこの女性がはまやねんの自宅に呼ばれることになったのかという背景について、憶測が飛び交った。なお、一連のツイートや画像は、既に削除されている。

 

04

 

その後、女性の友人が、この件について新たな情報をTwitterに投下した。友人とのやり取りの中で当該の女性は、今回の件の経緯を次のように説明している。「連絡とる→誘われる→家行く→えっちした→そこからしつこく誘われる」。最初は「家おいで」と言われただけであり、その時点では肉体関係を要求されていなかったが、一度関係を持って以降、繰り返し要求してきたというのだ。

はまやねんはTwitterのプロフィールに、「ラッスン以上ゴレライ未満の関係を築きたい」と書いている。昨年に炎上騒動の原因になった謎の言葉「ラッスンゴレライ」は、肉体関係の隠語だった? しつこく迫られた女性の「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」という心の叫びが聞こえてきそうだ。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 愛琉 より:

    マジ最低だわ、
    人間性疑うよね。
    もぅ2度とテレビでてこないで。

  2. はまやねん大好き より:

    それでも、ファンですので( ; ゜Д゜)最低でもいいですので!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。