調査結果を知って一安心!!結果が不幸を生む物だけではないと実感をする。

橋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調査をしていると稀に遠方へ行く事がある。
今回は離れて暮らす息子の調査である。

対象者となる息子は現在、依頼者(両親)の反対を押し切り女性と結婚、生活しているとの事である。調査を開始し、対象者と結婚した女性を確認、平日は二人とも仕事をしており、出勤・退社・帰宅といった行動である。

こういう調査の場合は両名の行動を確認する。

1、対象者(息子)は元気に生活しているのか?

2、結婚した女性は、はたしてどういう人なのか?

3、対象者(息子)と女性は仲がいいのか?する事を確認するといった調査となる。

他にも確認する項目は多いのであるが、離れて暮らす依頼者が知りたい事・心配する事を確認するといった調査となる。

平日が過ぎ休日となり動きがあった。この日は早朝より対象者(息子)と女性は車に乗り、高速を走り約3時間。着いた先は・・・淡路島である。そして長時間のドライブであった為、二名はサービスエリアに立ち寄る。

淡路島サービスエリア     明石海峡大橋
【淡路島サービスエリア】      【明石海峡大橋】

淡路島サービスエリアを後にし、二人が向かった先は伊弉諾神宮である。

伊弉諾神宮①
【伊弉諾神宮】


伊弉諾神宮とは国生みの大業を果たしたと伝えられる伊弉諾尊(イザナギ)と伊弉冉尊(イザナミ)を祀る神社であり、近年はパワースポットとして有名な観光地である。

参拝

参拝を済ますと二人は大きな木のある方面へ向かった。
その木は夫婦大楠という樹齢900年の御神木である。

夫婦大楠① 夫婦大楠②
【夫婦大楠】


夫婦大楠は二株のあった木が結合し一株となった樹であり、伊弉諾尊と伊弉冉尊が宿る御神木として信仰している。安産・子宝子授け・夫婦円満の祈願成就の御利益がある。

二人は夫婦大楠を後にすると、伊弉諾神宮内の売店にて買い物をして車に乗り、途中観光をしながら帰路に着いた。二人は仲のいい関係であり、生活に特に問題が無い事を依頼者に報告すると、とりあえずは安心したと言う事であり調査は無事に終了となった。

ちなみに二人が伊弉諾神宮内の売店で買った物はこれである。

土産物

末永くお幸せに・・・

ガルエージェンシー静岡静岡北 調査員Y

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー静岡北 カリスマ名探偵(0120-483-158)

元議会議員で、ガルエージェンシー渋谷神宮前・静岡・静岡北/ガル探偵学校東京本校・静岡校 FMみしま・かんなみ ボイスキューラジオパーソナリティーの カリスマ名探偵こと久保田と申します。 今年で探偵業界生活も22年になり、色々な人の悩み事を解決してきました!! 調査は、私にお任せ下さい。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。