【悪用厳禁】ベッキーゲスの極み乙女。Line流出はクローンiPhoneか!?

line
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「週刊文春(センテンススプリング)」が報道した「ベッキー」と「ゲスの極み乙女。 川谷絵音(えのん)」の不倫疑惑関連報道の中で探偵が活躍したとの記事を目にしたが、ひときわ注目したのは流出した「Line」のスクリーンショット。

その入手経路といわれているのが「クローンiPhone」だ。クローンiPhoneがあれば、第三者でもLINEの情報を読み取り、スクリーンショットを撮ることさえも可能なのである。

探偵としてこの裏技は公になってほしくなかったが、「クローンiPhone」の作成法を公開しよう。

1:複製したいiPhoneをパソコンに接続しiTunesでバックアップをとる

2:クローンにしたい別のiPhoneに先ほどのバックアップデータで復元作業をする

たったこれだけで簡単に「クローンiPhone」ができてしまうのだ。
これほど簡単にできてしまうので当然ながら悪用厳禁である。そして最近、我が探偵事務所では「クローンiPhone」有無についての相談が急増している。iPhoneを使用している方は気を付けよう。

ガルエージェンシー名古屋中央

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。