池袋駅付近で、謎の停電。信号機までも!

1453800849064
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26日18時過ぎに池袋の事務所からの帰宅途中に池袋駅北口周辺が、異様な雰囲気。辺りを見回すと、池袋1丁目付近が、停電・・・

カラオケボックス
飲食店
風俗店(笑)

コンビニまでもが停電。
池袋で停電池袋で停電
コインパーキングも停電し、車を停めた人も、大変そう。

池袋で停電

管理会社に連絡している様子。

作業にあたっていた電気会社の人に尋ねてみると、電気のトラブルで停電らしい。どこかのビルの変電設備に異常があったのでは?との事で、東京電力の作業員がビルの変電設備を1ヶ所毎に点検、時間がかかる模様。

池袋で停電
信号も消灯し、警察官が交通整理にあたっている。
エレベーター内に閉じ込められた女性も無事救出、怪我などは無かった様子。

池袋で停電 エレベーターに閉じ込められた女性、無事救出 エレベーターに閉じ込められた女性、無事救出

いったい何があったのだろう・・・東京電力・・・。

と、記事を作成中に復旧。
怪我人等出ていないのか心配であるが、早急の復旧にひと安心。

ガルエージェンシー池袋駅前

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー池袋駅前(0120-783-756)

ガルグループ内の調査部長等を経て09年にガル池袋駅前の代表に。現場の最前線で得た経験を駆使して調査を指揮。「我々には日常の調査も依頼者様には一生に一度の御依頼」がモットー。新たにガル新宿南とガル探偵学校新宿校の代表も務めている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。