他人ごとではない!情報の宝庫スマホ、怪しいと人はとことん調べたくなる

ベッキー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今、世を騒がせているベッキーの不倫問題。

41639296_480x467
こんなに可愛くて性格も良さそうな子がなんでそこを超えちゃったんだろう……
最初に結婚を隠していたゲスの極みの川谷、最低だな!
そもそも何なの?この爬虫類系の気持ち悪い男は……
この男のどこに魅力があるの?(私の心の声)
一部偏見をお許しください(;・∀・)
ベッキーに何してくれるのよ!!!と最初こそはベッキーを擁護していたが

becky-kawatani-0131 ←クリックどうぞ!


文春の第2弾 第3弾 第4弾で暴露しているラインの内容がゲスすぎる!!
あらら……ベッキーもやるもんだね!ダメダメじゃない。。。残念だわ。。。

ラインの内容をリークしたのはどう考えたって川谷の妻でしょうが。
妻だろうが、夫だろうが、夫婦でお互いに怪しい行動が見られたらとことん調べたくなるのってもんでしょう。スマホは便利で、悪いことできないように使い方次第でセキュリティを超えて情報をいくらでも取れることをご存知なかったの?

一つ怪しいと、もっとあるだろう……とそれらを繋げたくなる。
夫婦ならしてやって当然な行動だと思いますね。浮気が許せずに離婚に繋がるとき……妻や夫、不倫相手への慰謝料請求の証拠の一つにだってなりますからね。同期なんて一見難しいようなことをしなくたって、怪しいと思ったら、あなたのスマホなんて興味ないわよ……の顔して実は寝ている間・入浴中にしっかり覗き見しているなんて当たり前。

指紋認証がかかっていたって、ぐっすり寝ている間にひょいと指を拝借。
サクサクっと画像やラインの会話ページを開け、スクリーンショットで自分に送り、そうした証拠は消す。またはその画を自分のスマホの動画で撮る。あとから静止画にして保存。スマホを使っている人ならとても簡単です。

今まで築いてきた信用をすべて失い、CMも全て打ち切り、違約金まで発生し煌びやかな仕事を失い休業になったベッキー。今はまだ恋愛という錯覚にどっぷり浸かってしまって、世間から隔離されても、けんちゃんさえいてくれれば……なんて甘い考えでいるんだろうな。目が覚めたとき、騒動による代償の大きさに気づき身体を壊すのも時間の問題でしょうね。
安易に不倫をしているそこの貴方も他人ごとではないですよ(´・ω・`)

ガルエージェンシー埼玉東武

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉東武(0120-68-3220)

誰にでも起こりうる身近な事件解決のために、主に関東を中心に寝る間も惜しまず調査を続ける女探偵!あなたの幸せは私が取り戻します!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。