センテンススプリングの次はレッツポジティブ!?ベッキー、大きすぎる不倫の代償!!

ベッキー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在世間を騒がせているベッキーさんとゲス川谷さんの不倫問題。
ラインのやりとりが流失し、収拾がつかない状況になってしまっています。
CM女王だったベッキーさん。
今ではCMは打ち切り、レギュラー番組も降板、なんて話になってきています。

私たち探偵は仕事柄、不倫で全てを失ってしまう人をたくさん見ています。

3157660996_27cae07997_o[1]

会社をクビになった人。
養子で入って会社社長を任されていたのに追い出された人。
有名な話ですとアメリカ大統領のクリントン氏。
不倫がばれて失脚してしまいました。


探偵の視点で見ると、今回のベッキーさんと川谷さんの件は、最初の会見がまずかったと思います。あそこで素直に認めて、「ごめんなさい」していればこうはならなかったのでは、と感じます。

私たちは毎日「浮気調査」を行っています。
全てを失ってしまう人の特徴は、「言い訳をする」「認めない」「何とかその場を逃れようとする」があげられます。

不倫は決して良いことではありません。絶対にダメです!!
しかしこの世の中には「男と女」しかいません。
もしも不倫や浮気がばれてしまったら、素直に「ごめんなさい」して下さい。
素直に認め、反省し、謝罪することです。

OZPA_hi-rudesiriwokerareru-thumb-1000xauto-15712[1]

不倫、浮気は絶対にダメ!ですよ。

ガルエージェンシー長野

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー長野(0120-132-747)

探偵歴約15年、これまで多数の案件を解決。特に浮気調査と行方調査には絶対の自信を持つ。関東のガル支社を統括する関東ブロック長としても手腕を発揮する。 Bee TV「男と女の愛情(秘)探偵ファイル」などメディア出演経験有。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。