探偵は見た!!主婦のリアルな昼顔、旦那より容姿の劣る男性と…

昼顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前フジテレビ系で放送されたドラマ昼顔、覚えている方も多いと思います。
社会現象となりつつあった平日の昼間の主婦を描いたストーリーでした。
当時は、会った人に「職業は探偵です」と言うと必ず「あっ昼顔ですね~」とよく言われたものです。
昼顔












では、実際にあのドラマのような話しが実際の調査現場で繰り広げられているのかというと・・・

答えは「YES」です。

さすがに全ての主婦が浮気をしているのかと言えばそうではないのですが、我々が調査した案件の中にはたくさんの昼顔がありました。

旦那様は仕事で日中外に出ているし、子供は小学校に行っている。主婦の一日は多忙でありますが、ごく一部の昼顔女性はこの時間を浮気に使います。一人の昼顔女性は家に男性を招き入れ、一人の昼顔女性は街へ繰り出しホテルへ直行、様々な方法で母から女へ変わるサイクルを産み出しています。

容姿を見極める目は人それぞれですが、僕の目から見ても明らかに旦那様より容姿の劣る男性とホテルへ行く奥様も何度も見てきました。満たされない何かを性欲で発散しているようにも見えます。

絶対にバレないと信じてセーフティーゾーンで行われる火遊び。浮気は許されませんが、それぞれの家庭に我々には見えない何かが引き金になっているのでしょう。真実はひとつしかありません。あなたのパートナーの昼顔は大丈夫ですか?

ガルエージェンシー五反田

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー五反田(0120-274-200)

東京都大田区の支社。地の利と人脈、経験を活かした調査を得意とする。熱い信念と情熱を持って「お客様第一主義」を貫いている。士業関係者との連携も万全のため、アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。