霊媒師の話は真実か!?探偵が検証した事実は・・・

霊媒師アイキャッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある40代妻から受けた過去の事例です。
相談によると、40代後半の夫とは数年前から夫婦仲が思わしくなく、当初から夫の浮気を疑っているも、確たる確証もなく今に至ってしまったが、ここにきて突然夫が自宅を出て行ってしまった為、弊社に相談に来たようでした。

妻は夫との事で精神的に不安定な状況であり、不眠症を患い、疲弊しきった表情が印象的でした。夫は普通のサラリーマン。別居にあたり、会社が保有する寮を借りるという話をしていたことから、早速調査を開始した我々は、対象者の勤務先から車で5分程度の社員寮を数日調べました。しかし、どうみても対象者が寮にいる痕跡が見られない。次に勤務先で対象者の確認を試みるも、出勤している様子が見られない。そこで妻から夫に連絡してもらうと、使用していた携帯電話はすでに解約されていたのです。実家、友人など考えられる所を調べ裏を取りましたが、どこにも対象者は見つかりませんでした。

そういった状況の中で、不安な依頼者の妻は、友人に紹介してもらったという霊媒師に相談をした所、霊媒師にこう言われたというのです。

霊媒師:夫はある女性と一緒にいます!!場所は、〇〇市〇〇の辺りです。

信じがたい話ですが、 実は我々探偵は相談時にこの手の話をよく耳にします。正直当たった試しがありません。(占い師、霊媒師など)

他に手掛かりもない為、藁にもすがる思いの妻の意向で、霊媒師が言う住所地へ調査に向かう事になりました。霊媒師の言っていた場所は〇〇市の某地域。周辺5km圏内から対象者の乗る車両を捜索すると、なんと初日でとあるアパートの駐車場で車両を発見したのです。これは初めてのケースです。更に対象者は30代後半程度の女性と当該アパートで同棲しておりました。

信用していませんでしたが、まさか当たるとは・・・(汗)もう一回当てたら本物だと思っていた簡単に信じないタイプの私は、別案件の行方調査の相談を当該霊媒師に投げましたが、結果はハズレ。なんだったのでしょう?当たったのは偶然だったのか??

信じるか信じないかは、あなた次第です・・・

ガルエージェンシー千葉第一

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー千葉第一(0120-849-555)

千葉県千葉市、千葉地方裁判所付近に立地する支社。若さを活かした俊敏な機動力で、調査が迅速なのがウリである。地域弁護士と連携を取り、調査後のアフターフォローにも力を入れている。「誠心誠意」のモットーのもとに日々奮闘している。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。