パリ発チョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラに行ってみました

バレンタイン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿NSビルにて開催している

018631de8353a83711e235d496098490e5b2a8f45b

サロン・デュ・ショコラ  のチョコレートイベントに行ってみました。
最近はハロウィン関連に売り上げが抜かれてしまったと言われているバレンタイン。そのバレンタインに合わせるかのように開催されていました。なんの、なんの。この人の列。まだまだバレンタインは負けていません。

考えてみたら、ハロウィン関連で行列を作るようなことはないですね。どうもハロウィンというのは無秩序で汚ない、煩いイメージが強くて好きになれません。それに比べたら、バレンタイン関係は、多少でも自分も何か貰えるかもしれないということもあるのか、好意的になりますね。

 014038f4bb135ea20954c83b3089ff785fd5001d2b

ところで、そのバレンタインの前後は、我々探偵業界にとって、12月のクリスマスシーズンの次くらいに忙しくなる時期です。女性から好きな男性に愛を告白する日となっていて、いつからかチョコレートを渡す日になりました。だから、今回のこのイベントにもこれだけたくさんの女性が並んでいます。

しかし、今時、不倫カップルがわざわざ愛の告白をしたり、チョコレートを渡したいがために会う訳ではないですよね。理由は何でも良いのです。会うための口実。そして、バレンタインデーの2月14日その日にわざとらしく会うのかという疑問があるかもしれないですが、これが会うんですよね。所詮、不倫をする人達はスリルを味わうのを楽しんだり、特に女性が浮気相手の場合は、奥さんに対しての挑戦の意味もありますからね。

バレンタインデーの前後はかなり調査が混み合います。ご依頼は早目にしましょう。せめてご相談だけでも早目にしておきましょう。

ガルエージェンシー新橋
ガルエージェンシー武蔵小杉

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー新橋(0120-018-556)

早大を卒業後、新聞社、大手不動産会社での勤務を経験。小さい頃からの夢を実現させるために探偵になる。サラリーマン時代に培われた情報ルートや長年積み重ねた人脈を駆使した、浮気調査、行方調査、信用調査など多岐に渡る調査が可能。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。