狩野英孝「川本真琴、加藤紗里と交際」報道に続き、女遊びの記録が流出?

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

狩野英孝が川本真琴と交際中であると報じられたことがきっかけとなって、とんでもない事態に発展した。川本は先月下旬、交際相手がいることをTwitterにて明かした。すると、その相手が狩野であることが判明したというニュースが流れた。そのことを知った加藤紗里が、以下のようにツイートしたことで騒動に拍車がかかった。

「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」。

 

01

 

加藤のInstagramの過去ログには、狩野と撮影した画像もあった。川本、加藤のいずれの見解が真実なのだろうかと、ネット上では憶測が飛び交った。そうした中で、狩野と肉体関係を持ったことがあるという人々が、Twitterに暴露情報を相次いで投下したのだ。狩野とのやりとりの記録とされるものを、画像で公開した人物もいる。

「駅前のリッチモンドプレミアム ってホテル来れる?」という呼びかけに始まり、二人のやりとりが続く。その後、「狩野さん 昨日は会ってくれてありがとう!」、「会えて幸せだったー!! 今度は飲みに行こうね」といった会話もある。また、室内で寝ている狩野らしき男性を撮影した画像もあるが、顔は写っていない。

 

02

 

03

 

04

 

当人曰く、このたび公開したものは、所持している記録の一部であるという。「あとはもっと大事な時に出してくよ」と予告した。元々は狩野のファンだったそうで、「ホイホイついていって関係続けてたわたしも悪いですが」と前置きしつつ、「こっちの気持ちを利用して用がなくなったらしらんぷりはひどいですね、自分だけしあわせになろーなんて」と批判した。

さらに、この騒動がパンサー尾形(尾形貴弘)にも飛び火する事態に。狩野に関する上記のツイートに言及した複数の人物らが、尾形と関係を持っていたことを暴露していたのだ。そのうちの一人は、尾形を背後から撮影したとされる画像を公開している。だが、画像は加工されたものであり、尾形本人であるのか定かではない。

 

05

 

ちなみに、かつて狩野は自身がプロデュースしたラーメンに「一つになんて絞れない、みんな同時に愛してる」という名称をつけていた。今となっては、実に意味深である。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。