男性が浮気をしてしまうターニングポイント -エピソードⅠ-

浮気
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我々の調査で断トツに多い案件は浮気調査である。
「探偵=浮気調査」と言われるくらい数多くの依頼を受け、様々な現場を見てきた。

a0001_001654

しかしながら、男性は何故浮気をしてしまうのか?

それは心が揺れてしまうタイミング・ポイントが必ずからである。膨大な調査情報や依頼者様のお話、また浮気経験のある男性に対してのアンケート調査の結果を踏まえて紐解いて行こう。

61b27463142fcf60312916d22bfce4b9_s

まずは浮気が起こりやすいと言われる同窓会。
肉体関係のある元カノがいた場合、話が盛り上がり「また今度時間あったらご飯でも食べに行こうよ」とアドレスやラインIDを渡された瞬間が要注意だ。気をつけろ!その時、男性は昔付き合っていた頃を思い出して後日必ず連絡をしてしまう。そして連絡を頻繁に取るようになれば後はご想像通り・・・チョメチョメ一直線だ。

a0990_000002

元カノがいない場合はどうだろうか。
同窓会メンバーの中に露出が多い洋服で参加して来た女性(特にミニスカート)がいた場合は、気をつけろ!(これは普段の飲み会も同様)
その女性には当然、男性達の目は釘付け。しかもその女性はチャンスがあればと思って来ている確率が高いのが、これまたやっかいだ。優しい言葉を掛けられ、「今度飲みに連れて行って」と誘われたときにはもう最後である。

97339113eb3bd45e4749d78e7f1699bc_s

(まんまと罠にはまり誘惑に負けてしまう男がいるんですよー)
(なーにー。やっちまったなー)

では済まなくなる。

<早期発見のポイント>
同窓会や飲み会が終わった一週間以内にメールやLINEをする回数が増えたと感じた瞬間、それはもう黄色信号が点滅している。まずは「どうだった?」・「楽しかった?」など相手の様子を伺い、「別に」・「普通」などとすぐに話を切ろうとしたら要注意。気をつけろ!

ガルエージェンシー目黒

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー目黒(0120-444-932)

JR目黒駅から徒歩10秒の支社。幅広い人脈を活かした情報収集、最新技術を駆使した映像、人生経験豊富なスタッフによる万全のカウンセリングで依頼者からの信頼は厚い。1番得意とする浮気調査は、調査後のアフターケアも万全。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。