8.6秒バズーカー、奔放すぎる下半身?「女遊びの記録」が大量流出!

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

狩野英孝と肉体関係を持ったとされる人々が、暴露情報をTwitterに相次いで公開して騒動になったことを、昨日の記事で扱った。本件が発端となって、その影響が各方面に及んでいる。

狩野に関する話題をリツイートして拡散した人々の中には、8.6秒バズーカーの二人と肉体関係を持ったという暴露情報を以前から公開していた人物もいた。自身が実際に経験したことだけでなく、これまでにネット上で不定期に暴露されてきた情報や画像等を集めて公開しているアカウントもある。それらの内容がこの機会に注目されたことで、結果として大量の情報が一気に出回ることとなった。

流出内容の中には、8.6秒バズーカーの二人と女性とのLINEでのやりとりをキャプチャーしたものが少なからずある。例えば、女性が「生理やからほんまにしんどい」と言うと、はまやねんは「やば!肉便器になってんか(笑)」、「肉便器感が強い」、「名前便器ちゃんにしーや(笑)」などと応じている。

 

01

 

当時は冗談としてやりとりしたが、女性は後になって誹謗中傷であると認識するに至ったという。真偽は不明だが、はまやねんと口論になって罵倒されたこともあると明かしている。「ひたすら死ね、きしょい連呼され倒しました」。この女性は風俗店に勤務しているようだが、「はまやねん私が働いてる店のグループのブラックカードもってる」という。

 

02

 

田中シングルに関しても、LINEでのやりとりが流出している。さらに、「カキタレがパクっていった証明写真」とされる画像も出回っている。はまやねんや田中がベッドで眠っている様子を、女性が盗撮したものと思われる画像も、数多く確認されている。なお、本記事に掲載した画像は、流出内容の一部に過ぎない。また、一連の情報の中には、以前の記事で扱った、はまやねんに関する暴露と同一人物によると思われるものもある。

 

03

 

04

 

05

 

「ラッスンゴレライ」ブームが去って「テレビから消えた」などと言われてきた彼らだが、下半身の「バズーカー」は今も連発状態で大忙しのようだ。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 切絵 より:

    これらの経験が笑いのネタになるのだから、今はこれで良いと思うの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。