覚せい剤所持及び使用の疑いで逮捕された清原容疑者の自宅に行ってみました

kiyo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元プロ野球選手の清原容疑者が覚せい剤所持及び使用の疑いで逮捕されました。
別にわざわざ元プロ野球選手の言わなくても良いくらいに有名な人ですが。
事務所から比較的に近いこともあり、自宅に行ってみました。
0106f48a50271ba02bf51f04c6a2e80656f0acb108

「赤羽橋」から徒歩で行ける範囲で、写真にあるように東京タワーが直ぐ近くにあり、有名な公園やお寺も徒歩圏にあるところです。また、六本木にも歩いて行ける、交通便も住環境も良いところに立地しています。

暫くはこの自宅には帰っては来ないと思われますし、マンスリーマンションとのことなので、直ぐに引っ越しをするかと思いますが、今日もマンション前には報道陣がいました。

013ccdbc14250cc4c990730faeb51221b226925329

清原選手と言えば、高校野球の時から全国的に有名で、1年の夏から4番を打って、その後も4回、合計5回、出場できる機会全部に甲子園に出場しています。それはそれはまさにスーパースターでした。プロ野球に入っても高卒ルーキーのホームラン記録、新人タイ記録を作ったり、とにかくチャンスに強いことで有名な選手でした。結果、2122本の安打を打ち、名球会入りも果たしています。残念なのは、一度もタイトルを取らなかったということです。そういう意味では、チャンスには強いですが、本当の意味での勝負強さは無かったかもしれないですね。

しかし、スーパースターはやはりスーパースターでした。今のプロの現役選手の中には、清原選手に憧れて野球を始めて人もたくさんいると思います。彼らがどれだけ悲しんでいることか。また、離婚により寂しかったと言われていますが、最近での一番の楽しみと言われている子供たちとの交流や子供たちの将来にとってどれだけマイナスのことになったのか。今までは同じ野球をやっているということで、周りからは「あの清原選手の子供だ、やはり凄いなあ」と羨望のまなざしだったのが、今後は間違いなく後ろ指を指されることもあります。もしかしたら、野球を辞めてしますかも知れないですよ。これは元奥さん、お母さんがしっかりとお子様のケアをして欲しいですね。 一つ救いなのは、覚せい剤所持も使用も誤魔化すことなく認めているということです。清原容疑者の良いところである真っ直ぐなところです。その気持ちで是非、更生して欲しいです。

ガルエージェンシー新橋
ガルエージェンシー武蔵小杉

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー新橋(0120-018-556)

早大を卒業後、新聞社、大手不動産会社での勤務を経験。小さい頃からの夢を実現させるために探偵になる。サラリーマン時代に培われた情報ルートや長年積み重ねた人脈を駆使した、浮気調査、行方調査、信用調査など多岐に渡る調査が可能。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。