狩野英孝の交際騒動、加藤紗里も嘘をついていた?新たな暴露情報が流出

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

狩野英孝と加藤紗里の交際が話題になったことが発端となって、暴露情報がTwitterに相次いだことを先日の記事で扱った。8.6秒バズーカーらにも飛び火した今回の騒動だが、このたび新たな展開があった。狩野との関係を問われた加藤がテレビ番組のインタビューに応じた際に、嘘の証言をしたという情報が出回ったのである。

2016年2月4日放送の「PON!」で、「狩野さんとお付き合いされてるんですよね?」と尋ねられた加藤は「そうです」と回答。狩野との交際が始まったのは去年の12月頃だったそうだ。だが、その前から知り合いだったと述べた。このインタビューでは、狩野との交際を暴露した人物のツイートを見せたという。

インタビューを担当した芸能リポーターの駒井千佳子氏によると、「実はそのLINEのやりとり、私と英孝さんのやつなんです」と加藤は答えたというのだ。「LINEのやりとりの、なぜか背景を変えて、そのまま出されてる」と加藤は述べたそうだ。暴露した女性が狩野と遊んだ際に、加藤とのLINEのやりとりを写メするなどして入手したのではないかと、駒井氏は推測した。

 

01

 

4日、加藤は「みんなのニュース」でもインタビューに答えた。ここでも暴露のツイートに言及した加藤は、LINEの内容は「3年前とかなんですよね」と発言。かつて狩野に遊ばれていた女性が出してきたものだから、「本当、もう全然気にしてないからいいよって(狩野に)言いました」。このインタビューでは、問題のLINEは加藤のものであるという発言はなかった。

 

02

 

LINEのキャプチャー画像には「3/11(水)」とある。暴露した当人らは、3年前の3月11日は水曜日ではないと指摘。画像は昨年の3月11日のものであると明かして、加藤は嘘をついていると断言した。また、仮に3年前の加藤とのやりとりならば、狩野は離婚前であり、当時に二人はホテルで密会していたことになるのではないかと述べている。

 

03

 

8日の「PON!」では、4日の放送で未公開だったインタビュー映像の一部が新たに公開された。Twitterでの暴露情報を携帯端末で見せられた加藤は、「多分、遊ばれてる女なんでしょうね」と述べて、「これはどうでもいい」と一蹴した。「(暴露した人物との関係が加藤と)付き合う前(のこと)だったら好きにしてください」。ただし、浮気を許すつもりはなく、今後も新たに問題が浮上するようならば別れると宣言した。

 

04

 

9日の「ロンドンハーツ」に出演した狩野は、ネット上の暴露情報は真実であると認めた。だが、一緒に出演した加藤が、LINEに関する発言の「不整合」とされる点に言及することはなかった。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。