セックスレスなのにコンドームを持ち歩く旦那と浮気を疑う妻、一体何に使ってるの?

セックスレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

依頼者は20代後半の女性。
結婚してからほぼセックスレス状態なのに、旦那の鞄に大量のコンドームが入っているのを見たという。不審に思った依頼者は一度直接旦那に聞いてみたが、その時は「友人から預かっているだけ」と言われ、深くは追求しなかったそうだ。旦那と共通の友人にそれとなく聞いてみても、何かを隠しているかのような曖昧な回答。そこで、浮気に違いないと調査を依頼されたのだ。

調査の結果、旦那の浮気はシロであった。
そんなことはない、という依頼者に調査報告書を見せると……。そこに写っていたのは河原でコンドームを頭からかぶっている旦那の姿!全く予想もしていなかったであろう結果に依頼者は口を開けたまま無言であった。

そう、旦那が大量のコンドームを持っていたのは、コンドームチャレンジをする為!コンドームチャレンジとは、コンドームの中に水を入れ、それを頭上から落としてかぶるという海外で流行っているものである。しかし、その難易度は高く何度やっても失敗することが多いようだ。実際に調査員が数時間見ていても、旦那はコンドームチャレンジを成功させることは出来なかったそうだ。

「ほんっと、くだらないことして……(笑)」
依頼者はとても安心した様子であった。

※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

ガルエージェンシー特捜班

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班

ガルエージェンシー本部直属の特別捜査班。 事件との対峙を主な任務とし、選ばれた精鋭が集う。 海を超える情報網とその捜査力は圧巻の一言。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。