(速報)本日2月22日午後3時34分に栃木市役所の爆破予告!?現場の状況は…

爆破予告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「栃木市役所の施設内複数個所に高性能な爆弾を仕掛けた。
爆破時間は2月22日月曜日の午後3時34分」という内容のニュース。
全国24か所の自治体に送信された爆破予告メールの事件である。

緊迫状態が高まる中、犯人と思われる人物は、千葉県松戸市の松戸警察署に関東地方に住む20代の男が出頭したと報じているが、警戒態勢は解除されないままの状態だ。

ガルエージェンシー栃木第一事務所から、約20分の場所に位置する犯行メールを公開した「栃木市役所」に行ってみることにした。

3
【市役所周辺では警察が待機している状況】

4
【栃木市小学校休校】

2
【保育所休校】

1
【栃木市総合運動公園休校】

5
【栃木市役所を撮影するテレビ局】

栃木市の対応としては、2月22日(月)は栃木市内全小中学校を臨時休校、市公共施設を全て休館と発表している。小山市でも子供たちの安全確保のために指導がある状況だ。

これまでの調べで不審物が見つかったという報告はないようだが、いたずらにしては許せませんね!

ガルエージェンシー栃木第一

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー栃木第一(0120-494-007)

20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。