なにわ探偵シリーズ第1弾「巨大UFO目撃事件」(後編)

nazo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のつづき)大阪ナゾビルさんからのお招きで、リアル脱出ゲームに参加させていただいたなにわのリアル探偵。事件の謎を解き明かせるのか!?

2016-02-21 13.05.25 HDR

細かい内容はかけませんが、謎解きは通天閣周辺で行われます。
常に、こんなところがあったのか!?といった驚きの連続です。でも、最初の段階で、これで終わり!と思っていたら、まだまだ謎解きの第一段階。もっと、もっと続いていきます。

こちらは通天閣にある串カツやさんの賑わい。

2016-02-21 13.09.27

私は久し振りに来ましたが、こちらも驚きと感動です!

こんな探偵もどきと楽しく!

2016-02-21 13.34.48 HDR

ちょっと休憩しながら、串カツ!
当然、生ビール!では無く、この日まだ寒かったので、熱燗で体を温めました。

串カツ
(作戦会議中!)

謎を解きながら歩いていると、あちらこちらに「捜査キット」を手にした人が、うじゃうじゃ!!みなさん真剣に謎解きにチャレンジしています。

そして・・・私にはあまりにも難解すぎてギブアップ!(ヘタレです)
全員が集まって知恵を出し合い、何とか謎を解くことができました!ちなみに最後に謎を解き明かしたのは、なんと!!

怪しい探偵もどきでした(笑)

2016-02-21 13.35.12

2時間の予定が3時間オーバー!
あっという間の楽しい時間でした。全員、達成感と串カツの美味しさに満足!

今回私たちが参加した「巨大UFO目撃事件」は8月31日まで開催されていますので、興味のある方は是非「大阪ナゾビル」さんを訪ねてみてください。お値段以上の満足感を保証します!そして、通天閣の楽しさを満喫してください。男女のカップルやグループで参加されている人がほとんどでした。デートにはもってこいだと思います。

ガルエージェンシー梅田キタ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ(0120-33-8833)

2004年にガルエージェンシー千里中央開設。08年に江坂、12年に新大阪、13年に梅田キタ・ガル探偵学校大阪校(校長に就任)と北大阪を中心に展開中。前職でも金融関係で企業の信用調査等30年様々な調査に関わってきた。浮気調査を得意とし、色々な場面を想定した撮影技術には定評がある。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。