彼女が浮気をしてるかも!?依頼者が不審に思った彼女の行動は…

浮気
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

依頼者は20代後半の男性。
今の彼女と4年間お付き合いをして、そろそろ結婚を考えているのだという。
しかし、結婚に積極的だった彼女の態度が急に変わったことを不審に思い、調査の依頼に来られた。話を聞いてみると、最近の彼女は…

1)普段オシャレに気を遣わないのに、突然ネイルやメイクを変えた。
2)スマホで誰かとメールをしている時に顔がにやけていた。
3)体型を気にして食事制限や運動を始めた。
4)依頼者に対して態度が冷たい。

といった感じ。
そこで数日、彼女の行動を調査することになった。

調査当日、彼女は友人と飲みに行くと言って家を出て繁華街へ向かった。
すると、顔立ちがハッキリとした中性的な見た目の男性が彼女に近づいた。彼女は嬉しそうにその男性に寄り添い、ラブホテルへ。2時間後、ホテルから出た二人は熱いキスを交わし、そのままホストクラブのようなお店に入っていった。

枕ホストか……。
そう思いながらお店の看板を見ると、そこに書かれていたのは「おなべBar」!一体どういうことなのか、調べてみると依頼者の彼女が熱を上げている相手は女性だったのだ。この話を依頼者にすると、これからどうしたら良いのかわからない、と顔をこわばらせていた。

※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

ガルエージェンシー特捜班

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班

ガルエージェンシー本部直属の特別捜査班。 事件との対峙を主な任務とし、選ばれた精鋭が集う。 海を超える情報網とその捜査力は圧巻の一言。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。