ストーカー被害!?キャバ嬢のちょっと●●な話(前編)

キャバクラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社の所在地は五反田です。SMで有名な五反田です。
(芸人さんがテレビでよく発言することから知名度が上がったと思います)

駅の東側には遊楽街という飲み屋街があります。キャッチのお兄さんや飲み屋のお姉さん達で賑わっている、渋谷や新宿とはまた一味違った良さがある街です。

以前、五反田にあるバーのマスターに呼ばれて店に行くと20代前半位の飲み屋の女性が座っていました。マスターの話によるとストーカーの被害にあっているそうで相談にのってほしいと言うのです。土地柄、この手の話しはよく聞きます。ケースとしては店の客とのトラブルがお決まりですが、どうやら今回はそうでもないようでした。

話しを聞いていくと客とのトラブルはなさそうで、思い当たる人物が一人いるそうです。それは、

店の男性スタッフ。

女性が店に勤めだしたのは半年ほど前で、その男性スタッフはそれより3か月前に入社したようです。店の送りは家の近くの駅に送ってもらっていたので家の場所はわからないと思うと言っていましたが、その後尾行して家を割り出すこともできます。

想像は膨らみますが真実は1つなので調査を開始しました。

調査初日、帰宅する女性の後を尾行して誰かがついてきていないか調べました。駅から数分の場所にある家に到着するまでに怪しい人物は現れませんでした。その後女性は家の中に入り、我々は家の周りを監視しましたがその日は誰も来なかったので定刻で調査を終了しました。

そして調査を続けること4日目・・・、衝撃の結末が!!!!(後編へつづく)

ガルエージェンシー五反田

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー五反田(0120-274-200)

東京都大田区の支社。地の利と人脈、経験を活かした調査を得意とする。熱い信念と情熱を持って「お客様第一主義」を貫いている。士業関係者との連携も万全のため、アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。