火を使わない次世代たばこ「iQOS」アイコス。路上喫煙はOKなの??

20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

周りに配慮できる、革新的な加熱たばことして発売されたアイコスですが、全国の自治体で路上喫煙を禁止する条例の制定が進んでいる中で都道府県によって、「喫煙できる?出来ない?」ということが条例によって分かれているようです。
名古屋市や大阪市は「やけどの恐れがない」などとして 罰則の対象外ですが、東京都千代田区や横浜市は、紙巻たばこ同様に禁止対象のようです。自治体によって賛否両論ですが、女探偵・高橋久美子!この商品が非常に気になったので購入してみました(^^)/
「火を使わない、灰がでない、においが少ない、煙も出ない、出るのはたばこベイパー(蒸気)だけ」と書いてありますが、はたしてどうなんでしょうか?早速試してみました。

色はレッドを選びました。女性向けかな?と思います。

21

従来のたばことの違いをまとめたのがコチラ。

①車内が灰で汚れることはない、たばこのにおいがあまりしない
②髪や洋服ににおいが付きにくい
③部屋の中でも空気が汚れている感が少ない
④消し忘れの心配がない
⑤火事にならない
⑥口の中がさっぱりとしている

感想としては、髪や服にたばこのにおいが付くことが一番気になっていたので私はアイコス派でしょうか??(^^)
しかし、健康を考えるなら、喫煙はしない方が一番良いですね!!

 

ガルエージェンシー千葉柏

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー千葉柏(0120-783-852)

20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。