AVを購入する客を店内で盗撮、ツイッターで晒し者にする暴挙が発覚!

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アダルトビデオ(AV)を購入する男性客たちが店内で盗撮され、Twitterで晒し者にされていたことが、読者からの情報提供で発覚した。問題視されているのは、2015年12月下旬のツイートである。AVを手にとってパッケージを見ている男性を横から盗撮した画像を掲載して、「AVってそんな真顔で真剣に選ぶもんなん?」とツイートした。

 

01

 

その3日後、再び店内での盗撮を決行。今度は複数の男性を晒し者にして、「本日わ5人のお客様が右手のおかずを物色中でございまーす」と嘲笑した。昨年末には、忘年会での迷惑行為を自慢。「生卵投げたり30人入ってシャンパンとか開けたのに金いらんから店出てください言われたりいろいろ最高だね!」と画像付きでツイートしている。

 

02

 

03

 

04

 

昨年10月末には、入浴時に性器を露出した画像を撮影して公開していた。また、4月に友人たちと撮影した画像では、公園内で下着を下ろして尻を丸出しにする様子が写っている。その他、銅像によじ登って記念撮影した画像や、裸になって川にダイブする様子を撮影した動画など、各種の迷惑行為も自慢していた。

 

05

 

この人物は本名でツイートしていたばかりか、過去の発言等から株式会社上組に勤務していることも判明した。ツイート内容には、勤務先や同僚への罵詈雑言の類も数多くある。例えば、「新日鐵住金様のゴミ回収が仕事です 座ってレッカーの合図してるだけ こんなコジキみたいな仕事受けんでえーのに。笑」などと書いている。

「なんで上組ってこんなコジキみたいな仕事しか取れへんのかな?」、「ブラックどころか漆黒の上組やからな!」といった発言もある。今年2月末には、「年末から4月までで10人も会社辞める企業が世間でわ一部上場企業とかゆわれとるとかバカみたいですな!」とツイートしていた。

当サイトでは、株式会社上組の人事部に連絡を取った。担当者によると、本件については全く知らなかったという。そこで、問題視されている主要な点や、発覚に至る経緯を伝えた。ツイート内容に関して、事実関係も含めて確認するとのことだった。来年3月には上組を退社すると本人は宣言しているが、それまで無事に勤務を続けられるだろうか。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。