ホテル従業員、悪質な盗撮や誹謗中傷が大量発覚!男性器を握る画像も公開

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ホテルの女性従業員が、盗撮した画像や動画をTwitterで公開した上に、誹謗中傷などを繰り返していたことが判明した。

本件が発覚するきっかけとなったのは、2016年2月2日のツイートである。電車内で盗撮した画像を掲載し、次のように記した。「このブスメガネにさイヤホン音漏れうるさいって言われたんだけど注意する相手間違ったな!電車ん中で久々にキレてしまったわん」、「降りる際『お疲れブスメガネ』っつたら同じ駅で降りやがった。きも」。

 

01

 

2月18日にも、「満員電車まぢきちーわ( ̄▽ ̄)顔面ちけーんだよぶす!てかさー女の飲み会とかで酔っ払ってちゅーする女同士ってなんなの?きもいんだよビッチ!」というツイートがある。コンビニでアダルト向けの雑誌を男性店員に選ばせて、その様子を盗撮した動画も公開していた。動画には、店員の顔がはっきりと映ってしまっている。

 

02

 

昨年10月には、参院選の候補者のポスターを撮影した画像を掲載して、「お前歯出すだよ気持ちわりーな(´・_・`)見たくないもん見ちゃったじゃねーかよ」(原文ママ)と誹謗中傷した。この女性は、今年2月からホテル「コンラッド東京」に勤務しているという。館内外を撮影した画像や、制服姿でネームプレートをつけた自身の画像を掲載していた。

 

03

 

以前からバーに勤務してポールダンスを踊っていたそうだが、ホテルに就職後も副業として続けていたようだ。踊りながら胸の谷間を強調する姿を撮影した動画、Tバックの下着姿で尻を突き出して踊る様子を映した動画、客からもらった紙幣を胸に挟んでいるところを接写した画像なども公開している。

 

04

 

さらに、男性との性行為の様子を撮影した画像や、イベントにて乳首だけを布で覆った裸に近い姿で撮影した画像なども、繰り返し披露していた。その他、男性器を服の上から握って接写した画像も見つかった。これら以外にも、物議を醸しそうな各種の画像やツイートが多数存在する。

 

05

 

当サイトでは、コンラッド東京に連絡を取った。人事業務部の担当者によると、本件に関しては全く知らなかったという。そこで、発覚に至る経緯や概要を伝えた上で、関連情報を提供した。ツイート内容を確認して対応すると、担当者は述べた。2月半ばには、勤務先から髪の色を注意されたとツイートしていたが、今回は注意だけで済むだろうか。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. ニダさんたちのへオン より:

    色基地外

Message

メールアドレスが公開されることはありません。