探偵は見た!!会社のお花見は男と女の最前線!!

IMG_0621
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数年前の今と同じような桜が咲き、春の訪れを嬉しく思うこの季節に、依頼者から依頼をうけてとある花見会場に調査に行きました。

そこでは某会社の社員達、総勢50名ほどでお花見が開催されており、対象者である旦那様の姿もありました。

開始から3時間ほど経っても対象者は同僚や上司と楽しく飲んでいるだけで、これといって怪しい動きはありませんでした。

今回の調査に至った経緯は、依頼者である奥様が旦那様のLINEを見てしまい、そこでのやり取りから浮気を確信しました。LINEの内容から浮気相手は会社の人間のような感じだったので、今回のお花見の調査をすることになりました。

夕方になり会社の役員と思われる人が中締めの挨拶をしてお花見は終了しました。

片づけが終わり、対象者は同僚達と一緒に駅の方に向かって歩いていきます。
そのまま電車に乗り込み発車、同僚達と楽しそうに話しながら乗換の駅で降車しました。

暫くし同僚達とは別れ、対象者一人で電車を待っています。すぐに乗換の電車がやってきたのですが対象者は電車には乗らずに携帯を見ています。

女性が来るな・・・。探偵のアンテナが働きました。

数分後、一人の女性がやってきます。小柄で可愛らしい20代前半位のOL風な女性です。先ほどの花見会場に居たかどうかわかりませんでしたが、二人は会うとそのまま改札を出て近くの繁華街にあるホテルに直行しました。

その後、ホテルから出た対象者を撮影して今回の調査は終了しました。
会社に帰ってすぐに撮影した映像を確認したら、花見会場にいた社員50名ほどのなかに先ほどの女性を発見、対象者とは一切言葉を交わすことなく端のほうに座っていました。

会社の人達には内緒での付き合いなのでしょう、火遊びの代償は大きくつきそうですね・・・・。


※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。
ガルエージェンシー五反田

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー五反田(0120-274-200)

東京都大田区の支社。地の利と人脈、経験を活かした調査を得意とする。熱い信念と情熱を持って「お客様第一主義」を貫いている。士業関係者との連携も万全のため、アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。